どれにしようかな

シェアする

PEN E-PL1s用にパナのパンケーキレンズ『LUMIX G 20mm/F1.7 』を
購入しようかと時期を伺っていたところに。

オリンパスがなにやらゴニョゴニョと・・・
M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm 用コンバータレンズ3種発売】とかΣ(゚Д゚;エーッ!
マクロとワイドと・・・魚眼キタ━(゚∀゚)━!!!!!


しかも一個ずつ揃えようかと思ったら、
既にアマゾンのセットがこのお値段(゚д゚)!

付けると結構ごっつくなるけどお手軽だしいいよな~
パンケーキ後回しにしてこっち買おうかな、、、悩むw

あ、あとこっちも忘れちゃならねぇ

アクセサリーポートに付けられる
マクロアームライト
コレ欲しい!速攻電池無くなりそうだけど欲しいゾコリャ!!

で、急遽発表されたE-PL2
特にどーとも思わず最近になって情報を見たんですが、、、
春発売かと思ったら1月28日に発売とか(ヲイヲイ

E-PL1はまだ併売っぽいし、持ってていうのもなんだけど
こげに早く出すなら、なんでE-PL1s出しちゃったんかしらね??
新型レンズだけ出せばよかったんじゃ・・・ゴニョゴニョww
なんだか迷走してるようにしか見えないわ~(;´∀`)

あれ?
Google Chromeからだとアマゾンのリンク画像が表示されないぞ、、、
前は表示できてたのになんで??
ちょっと調べてみたけど解決策は今のところないみたいだ、、、むぅ

フォローする

コメント

  1. とこまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    でもあえて優先順位をつけるならパンケーキかな?
    ボケとシャープさはコンバージョンレンズではどうしようもありませんから。
    あとちなみにオリのオンラインショップで購入すると有料会員割引5%とポイント15%使用で24,063円(代引き、送料込み)になります。
    必要な時は声かけてね。(^^)

  2. とこまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今、10万ポイント以上あるし、買い物の予定もないのでかまわないっすよ。
    この前と同じ方法なら全然OKですのでお気軽に。(^^)