殺意が湧く瞬間。。。

シェアする

すっかり雪国のようになってまいりました週末のお天気。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

引きこもっていたいところですが一度は出かけねばならないので
PM2:30位から高さ40cm道路まで1m以上ある雪を
自分の車を出せるくらいまで除けることに、、、
既に除雪車はそこに出動中だけど思ってたほどの置き土産もなし。

なんだかんだと小一時間『結構きれいになったじゃなーい♪』と
出入りしやすいように広めに除雪して、息も絶え絶えに家の中へ・・・

それから夕方までマッタリしてたんですが外からまたもや除雪車の音が、、、
道路もさっきの除雪車が踏み固めて平らだし
まさか除雪しに来たわけじゃないよなー、、、と、、、
ちと不安になりつつ出かけるためにPM7:00前に車庫のシャッタを開けると、、、

目の前に飛び込んできたものは
砕いた氷の塊で出来た昼間取り除いた雪と同じ高さの壁!!!

なんなの?車庫の前だよシャッター見えるだろうよ??馬鹿なの???
毎年のこととはいえ覚悟してましたよ、でもこれは酷過ぎる!!!

ご近所様の目も気にせずに叫びましたとも
『ふっざけんなぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ』

泣く泣く負のオーラーを出しながら目の前の道路にけ散らかしましたとも
え?ちゃんと脇に積めって??
そんな余裕あるわけないじゃないですか、知りませんよそんなん(怒

ほんとに今年の除雪は今回に限らず史上最悪ですわ。。。
もうこの怒りを何処にぶつけていいのやら、、、誰か教えてくだされorz
(部署がわかったら月曜日にクレーム入れたるわ(# ゚Д゚))

フォローする

コメント

  1. あやっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    怠惰な仕事ぶりが許せん
    なんのための除雪か

  2. へら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こっちは何処もかしこも酷い置き土産にご近所みな唖然としてましたわさ。。

  3. Qoo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やられましたか・・・
    去年は除雪のせいで車壊れたしなぁ・・・研修したはずなのにへたすぎる。
    お金貰ってやるLVじゃないよねぇ。
    問い合わせ先が秋葉区建設課か土木総務課維持管理係になってるので、苦情はそこでいいと思います。