相棒 劇場版Ⅱ(ネタバレ一応無)

シェアする

TVをつける度に流れるCMや番宣に目をそらし耳を塞いで
ようやっと見に行くことが出来ました、
69d2f95e.jpg

【相棒 劇場版Ⅱ 警視庁占拠!特命係の一番長い夜】
(パンフ・前売り特典・前売り券)

『あなたの正義を問う!』のキャッチコピー通り
一作目とは違い、相棒らしい重さの映画でした。
とりあえず米沢さんとラムネさん活躍しすぎだろうオイ!
前半は腐女子萌え要素?ありで、誰に向かって作ってんのーって突っ込みそうにw

ぶっちゃけこれ以上のネタバレなんてできないできない(^^;
そしてCM見ないで行って大正解w
日本でやる映画のCMは邦画・洋画問わず見せ場だらけでダメすぎなのを再認識したわ。

で、ネタバレしない代わりにひとつ
「相棒」のドラマは毎週楽しみにしてるけど、、、映画はねDVDでいいんじゃ、、、
何だかんだで相棒は薫ちゃんでしょ?ミッチーだったら映画なんていかなくてもあとで、、、
いやお金ないしさ映画高いじゃん、テレビでやるまでいいよ、、、

って抜かすそこのアンポンターン!(あなただ、あなた!!)

あえて言わせていただきます、
四の五の言わずに今すぐ見に行けーーーー!!!

お金がなければレディースでもメンズディでも駆使して行って来い!

いやほんと好きなら行ってください、、、

邦画によくある事で確かに2時間枠でもDVDでもいいのかもしれないです。
でも私はエンドロールで涙が止まらなかったんよ、、、

相棒が好きというなら、これは絶対フルスクリーンで見てやって、お願いします。。。

フォローする

コメント

  1. へら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いやぁーCM見る度に映画館行きたいなぁ…
    とは思いつつ。
    まさに、Rさんおっしゃる通りの理由で地団駄踏んでますわww

  2. あやっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    モヤッとしたものもありつつ、もう一回レディースデーに観に行こうか考え中のオイラ(笑)

  3. カネサン。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    相棒見に行ったんですね~オレまだ行けてないッスー。
    噂を聞く限り期待を裏切らん感じですね~。
    こりゃ耐えられんばぃ!!
    今週中に俺も行ってきますょ!!

  4. Qoo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みんな見に行け~と言いたいですな。
    これからTVシリーズがどうなるか分からないけど、
    見てないと???って部分出てくるしね~。
    DVD出るまで待てないからもう1回見に行ってもいいかも。