全国の女子高生のみなさ~ん♪

シェアする

生瀬ボヤッキーの妄想最高!!な
実写版「ヤッターマン」見てまいりましたぞ♪
(以下ネタバレ有)

これでもかと言う程にアニメに忠実。
違うのはドクロストーンとドクロベエ様の設定位かな?
キャラクターの造詣もそうだけど、美術の気合の入り方も半端ない!
ケンダマコルト・シビレステッキ・ドロンジョのキセルのデザインが素敵すぎ!オモッチャマのリファインも可愛いし、さすが寺田さんです♪

ドロンボー一味の悪巧みショップなんてあったら思わず入ってしまうよあれは・・・そして10万円とられてしまうのか(^^;
オブジェのドクロデザインもメチャメチャかわいくて笑ったですw

ヤッターワン出動で山本正之氏の歌声が流れた時は泣いた。

こっそり口ずさんだw

世間様では深キョンのドロンジョ様が高評価でしたが
見た目はバッチリ!でも声が予想通り可愛すぎ(‘-‘*)
でしたが、内容がガンちゃん、愛ちゃんとの三角関係だったのもあってかこれはこれでOKでした。(アニメで色っぽいドロンジョがガンちゃんに惚れてるっ知った時は子供心になにやら妙だったので・・・(^^;)

そして、同じ女性キャラでも愛ちゃんの扱いも酷かったが、
ゲストキャラの岡本杏里の扱いがテラヒドスw
なんか可愛いのが売りの大根ポイなーって見てたら

なんという体当たり演技!? いいのかあれは??

ドロンボーメカバージンローダーのエロさは異常。
ヤッターワンの最弱さと変態っぷりが泣ける・・・orz

影の薄いヤッターマン1号2号だけど
どんなにやられても顔は汚れてないのが不思議ww

映像は文句なし最高の出来!!
ストーリーは「これは子供に見せるのはOKなの?」とか「桜井翔のファン的にはありなんか?」とよけにな心配や下らないシーンとか色々思うところはありましたが、それもまたヤッターマンテイスト(o^-‘)b

ラストシーンはアニメと一緒で嬉しかったな♪♪

正直ものすごく印象に残る映画ではないので、ヤッターマンを知らない人や、リメイク版しか見た事無い人達に受け入れられるのかは微妙な気がしたんだけど、、、

それでも言おう、オールドファンは見て損は無い!!と

だってそこには「愛とお約束」があるからね♪

映画館で見ないなんて「このスカポンタン!」ですよ??
いやむしろ「おしおきだべぇ~」かww

なんにせよ、深キョンよりも、桜井翔よりもケンコバも良かったが
予想GAYのハマリっぷり生瀬ボヤッキーが最高でございました!


設定集とかないかなと思ったらありましたね。

買おっかな~w

フォローする

コメント

  1. さやこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今頃 いりさんからのメールに気づきましたっ
    これで 傍観者のみじゃなくなります
    ヤッターマンのドロンジョって ↑ 好きだったのっ
    …知らなかったぁ…

  2. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まじっすか(^^;
    とりあえず書き込めたみたいで良かったさ~。