WALL・E

シェアする

もうすぐ終了だということで観に行ってきました♪

一応お子様向けなので「吹き替え版」だけだったのは致し方なしw

お子様向けゆえに
「ヤッターマン」の予告が見れたしww

「ドラゴンボール」の予告も見れたしさorz

さて始まるかと思いきや
CGの短編作品、あとでパンフを見たら同時上映の
マジシャンプレスト」という作品だったのですが。
これが結構古典的で面白かったです。

笑った後はいよいよ本編。

いやーなんというか終わった後に

「いや、もう、すんごく面白かったよね!!!」

ということにはならなかったのですが、
これが後から「じんわり」と来る面白さ。
そこここの仕掛けと言うかお遊びがまた良い。

ウォーリーが起動するたびに吹いてたのは私ですww

ウォーリーがかわいいのは予想してたけど、
ツンデレで漢らしすぎなイブに萌えた!!

ラストはご都合主義と言う人もいるだろうが
泣かずにはいられなかったですよもう(ノдT)

映像は勿論すごいなの一言につきます。
CGの人間と実写の人間の組み合わせた場面も
見てる最中に違和感無いのがすごかったし
前半もロボしかでないせいか、CGっぽくなかったのにも驚きました。

いやもうこんなん当たり前の映像なのかもしれないけど
なんか素直にすごいと思ったです(>▽<)

TV放送&DVD待ちでもいい感じもしましたが
あの世界観はやっぱりスクリーンで観れて良かったと思いますね♪

前半のゴミだらけの地上とか、宇宙のあのシーンとかなー♪
(色々あるけど書けませんがww)
あの素敵なスタッフスクロールはTVじゃやるかわからないし。。。
(でもMrインクレディブルの時は流してたかな?)

あとゴ○をあそこまでかわいくしちゃったのも
世界初な気がしますね。

「どうしよっかなぁ・・・」と思ってる方
映画はもうすぐ終わっちゃうけどDVD出たら是非観てください。

私はその時こそ字幕スーパーで見ます!

あ、因みに子供向けと言ってますが
そう思ってみると全然子供向けじゃないから!!

<全年齢向け>ってこういう作品の事を言うのかと思ったり(^^;

フォローする

コメント

  1. あやっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ホントじんわり面白かったですね。
    そこかしこで、プチ笑いがセットされてて、ついひっかかってしまったよ(笑)
    昨日あんだけ食べたのに動いたらハラヘリなので、パン食べながら東京へ向かいまーす

  2. とこまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    テレビのCM見てると、無理矢理泣かそうとしている感じで好きじゃなかったんですけどRAYさんの評価を聞いて「見に行ってみようかな?」という気になってきました。
    それと私が出演している「感染列島」は絶賛公開中です。写っているかどうかは判りませんけど。。
    病院受付で前から3列目くらいで、頭の白いやつが「早くしてくれ?」って叫んでたら私かもしれません。探して下さい。(^^;;

  3. はたぼう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「壇 れい」さん、シュキ、、、(はぁと)
    レイって人は大抵美人だよなぁ~、、、?。(ココだいじ、ハイ)

  4. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あやっち
    ねー♪じんわり来ましたよね♪♪
    東京出張おつかれさ~んw
    >とこまるさん
    間に合ったらぜひ!
    号泣した人も結構居るみたいですが
    私はじんわりウルウルしてました(^^;
    けして無理矢理感はなかったですよ。
    「感染列島」!?
    そういえば出演してたんでしたねw
    ご招待券はまだかしら~(コラコラ)
    >はたぼうさん
    あらやだ美人だなんてホントの事を(〃’∇’〃)ゝエヘヘ
    オメサンノコトジャネーヨ!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ