口の中が

シェアする

にんにくクサイ気がするorz
今日の夕飯がこれだったからね( ̄▽ ̄)b

お久しぶり!!の
白根の「若とり」で「ぶつ切り&ライスセット」ですw

普段はから揚げ3個の「若とりセット」を頼むんですが、
今日はガッツリお腹がすいてたので「ぶつ切り6個」のこちらですw

こちらの空揚げは味付けもあまり濃くなくて
肉はジューシーで皮がパリパリなのが良いのですよ♪

これにガーリックパウダーをまあまあかけた訳ですが、、、
5時間経った今でも口の中がもわんとしますわ~orz

「女としてどうよ?」

という意見も聞こえてきそうですが、うまかったからまあ良し!

寝る前に牛乳でも飲んでおきますかね(^^;ヾ

フォローする