お酒のあて

シェアする

最近でもないけど、なんだかんだで
お気に入りなのがこれ↓

伊藤ハムの「ミミガー」
ちょっとしょっぱいんでビールに合うし
なによりコリコリした食感が大好きなのさ~♪

でもコンビニ以外で見たことがない。
というかそのコンビニにすら中々ないです
今回も食べたいな~と思ってコンビニ行くと探すんだけど無い。
記憶を辿って「サークルKで買ったよな」と
地元のKに行ってみるけど無いよぉぉぉヽ(`Д´)ノ

結局前の職場で良く行ってて今でもバイト行く時に通るのに
忘れかけていた「K」に寄ってみたらありましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
「灯台下暗し」とはこのことなりか??

そしてパッケージが変わってたり。

味は変わらない気がしましたけどねw
ちなみに塩分取りすぎが恐いんで3回ぐらいに分けて食べてます(^^;

見かけたら一度お試しくださいまし♪

フォローする

コメント

  1. あやっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ミミガーいいね
    見つける度に買っちゃいそうです

  2. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おらも食べ終わったので明日また買ってきてしまいそうだー(^^;
    コメントに顔文字・・・
    下のアイコン何かと思ってたっす。
    そういうことかぁ~