良コラボ

シェアする

下で書いたスレのせいで、久しぶりにYoutubeをめぐってたら、
良いモノ達を発見

坂崎幸之助×コブクロ「轍」
アルフィー節になっているという評価もありますが
私どっちも好きだからな~そうでもないぞ(^^;
気になる方はギターテクをご覧ください(笑)

小椋桂×坂崎幸之助「さらば青春」
なんという組み合わせ!?
この歌も好きです。
子供の頃に聞いて「見るがいい~」の部分とそのあと転調して「少女よ~」というパートに怖いというかドキっとした記憶があります。

佐藤竹善withコブクロ「木蓮の涙」
大好きな歌です、佐藤竹善verも一時良く聞いていたんですが
コブクロとコラボなのは知らなかったさ・・・orz不覚

大泉洋withスターダストレビュー「本日のスープ」
タイトルは知ってたけど聞くのは初めて(多分)
さっきつけっ放しのMステで一瞬流れて
withスタレビという事を知りますタ。
大泉くんの歌声は何度聴いても別人(失礼)だな~と
そして意外(これまた失礼)に上手いのだこれがww

フォローする

コメント

  1. Qoo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    坂崎さんは相変わらず上手いの~^^
    Youtubeめぐりはあぶない、時間いくらあっても足らない><