本日いらっさったもの

シェアする

この2品w

リボルテック「ダンボー」とT-falの「APRECIA」っす。
ダンボーは漫画「よつばと」を読んでもらうとして(マテ)
可動が売り(なはず)のリボルテックで出す意味があるのかどうか謎なところではありますが、その前に出た「よつば」も買ってしまったので購入。(箱がかわゆい)
いや、むしろツボ的にはこっちだったりして(^^;

「APRECIA」は一時CMで結構流れていた電気ケトルです。
楽天の期間限定ポイントが捨ててしまうにはおしい金額だな~
って感じだったので前々から悩んでいたこれを購入。
(送料タダで店頭売りよりも遥かに安かったのだ)
湯沸しポット持ってればいらないじゃん!って思う方もいらっしゃるでしょうが、うちは旦那がお茶大好き人間。
3L(実際入っているのは2Lちょっとかな)のお湯を一日で消費!!

するだけならばまだいいが

いっつもギリギリの所まで使って
あろうことか無くなるまでお湯を足さないのじゃ~ヽ(`Д´)ノ
朝とか帰ってから何か飲もうと押すと何も出てこない事なんてザラ。
古いポットだから少しのお湯を沸かすのも時間かかるし、、、
だいたい私がお湯欲しいときは直ぐに飲みたい時なのよ!

ってんで気になってたこの電気ケトルとやらを買ってみました。
お湯余ったらそれこそポットに入れればいいし。
実際HOT梅酒を時々飲むようになって、
湯沸しポットなんてそうそう洗わないから
「このお湯大丈夫かいな?」と少々思ったりしてさ。。。
衛生面もこれならその都度沸かすから安心だしね♪

さ~てどこに設置しよっかなー♪♪

フォローする