( ゚д゚)ホスィ…

シェアする

「Wii Fit」
「からだ測定」出来るのがイイ(・∀・)!
あとは「ヨガ」見ながら出来るのがこれまた良いですよね。
今月「ナイツ 星降る夜の物語」がなければ検討したんだけど・・・
その前にボード置く場所の確保も・・・orz
発売日に持って歩いていた、おねーさんがいたな~(うらやますぃ)

「Wiiリモコンキャビネット」
お父さんの手作りだそうですよ。
いいなーうちにも是非一つ作ってほし~(>▽<)
もちろんWii入れちゃいますよん。

スティック茶こし」
普通のティーストレナーでもいいんだけど
なんかこれ使いやすそうで気になります。
余ってる紅茶の葉とかいっぱいあるのよね(--;

「もやしもんモネラマグネット」
袋販売(50玉・台紙サービス)の予約はまだあるのかぁ
・・・・・・・・・・・
だ、だれか共同購入しませんか??(半分本気^^;)

フォローする

コメント

  1. とこまる より:

    スティック茶こし。。。かっこいいけど、洗うのがめんどくさそう。
    私、会社ではコーヒーでも日本茶でもなく、インスタント味噌汁派です。(^^;

  2. RAY より:

    差し込むだけだから
    普通の茶漉しより洗いやすいかもですよw