だらだらと

シェアする

TVを見る、別に見たいわけでも何でもないんだけど
Mステのスペシャルとビックリ映像SPだったかを交互に見る。

こんなん見てるくらいなら
この間録画しておいた「笑う犬」でも見ろよって感じなんですが
壱が足の上に乗ってて動けないので見るorz

その後「さんまのまんまSP」を少し見た後
「ハウル」を見る・・・既に後半戦ですがね。

前に一度見てたので流れがわかっているせいか
その時いまいち理解してなかったことをようやく理解したり(^^;

そういえば当時映画館に見に行った後輩(純オタク)が自分の日記で
「倍賞千恵子って叔母さんはなんなんだ!」的な事を書いてて
「あんたの方がなんなんだよ!」って突っ込みそうになりました。
倍賞千恵子の名前くらい聞いたことないのかと(;´д`)

彼はきっと今も知らないんだろうな~。。。

見終わった後は、お風呂~♪
に行く前に明日の「ガリレオФ」を予約w

映画は見に行かないけどドラマは見る!
だって柴〇が出てないんだも~~ん♪♪

ちょっと楽しみざんすww

フォローする

コメント

  1. はたぼう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ○咲さんはお嫌いですか?。

  2. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    嫌いじゃないですけども
    ポスカのCMはOKだしww
    ガリレオの役では、やかましいばかりなんでイマイチ微妙なんでございます(スマヌ)

  3. あやっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私もハウル見てたー。
    やっと、わりと理解できたかも
    キム○クは好きじゃないんだけど、声だけのせいか平気でした
    でもさー、どーしてもじゃない限り、ちゃんとした声優さんにやっていただきたいわぁ、と思ってみたり。

  4. saya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    解放してやろうよぉ。いち・・・
    でも そんな状態も幸せな飼い主さんなのかしら?(^^)

  5. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ayatch
    私もハウルの声は割りと平気でした。
    ちゃんとした声優さんに・・・
    やってもらいたいもんですねーw
    ジブリはまだいいけど、最近の若手俳優とかを主役級に持ってくるのはいかがなものかと。。。
    >saya
    そんな状態は幸せ半分、邪魔なの半分(^^;
    足伸ばしたところに香箱組まれるので、降りる頃には棒になってます。