死んだように寝たり

シェアする

昨日は学生時代からの友人達(女性ばかり)と飲み会でした♪
飲み放題だったけど、飲む人飲まない人半々なんで、ほろ酔い位でキープ。
メニューにとりあえずビールが無かったのは残念賞ですた。
「生ビール淡麗」なぞはビールとして認めませんよ(笑)
(でもD○Yよりは、うまいんだなと知ったり)

気付かず「なんか薄いな~?」と思って飲んだけどねww

本日より
・ガソリンがっつり値上げ
・ゴミの出し方が変わります
・シートベルト後部座席も着用義務

色々変わるそうで・・・
私的にはゴミがめんどいかな~新潟はまだまだ甘いそうだけども。
シートベルトはね関係ないしさ(^^;

ガソリンは・・・どこまであがるんでしょうねぇ(´A`)

フォローする