年の瀬

シェアする

そこまで酷くないだろうと某スーパーに行ったら、
レジはスムーズに終わったのに、駐車場からでれないというorz
(警備員の配置が足りなすぎ)

その後取りに行く予定のそば屋が「15時までらしい」と電話を受けるも、その後5分近く一歩(一輪?)も動かず動いけるようになった瞬間、通路を迷路のごとく駆け抜けてなんとか裏道方面の出口へ脱出。

なんとか蕎麦屋に辿りついて、名前を告げて待ってると
「5人前×5箱ですね~♪ 一万○千~円になります♪♪」

「あ、はい」と財布を出しながら中を見て固まる私・・・

『1000円足りない・・・(;´Д`)』

しかたないと、近くのセブンまでお金おろしにダッシュ!!

((((((((((((*ノノ) ハズカシイワーッ

電話で気軽に「取りに行ってもらえる?」と言われたから
軽い気持ちで「いいですよ~♪」と言ったのに、
まさか2万近くかかろうとはorz

スーパー後にすればよかったなり。。。

フォローする