その後

シェアする

代車のAクラスは3日借りてる予定が、4日に伸びましたとさ。
走行距離はたいしたこと無くても、7年も乗ってれば何某かの細かい不具合が出るらしいですよorz

まあ、無事に戻ってきたからヨシ!

「相棒7」が今日から始まったから、勿論見る!!
いっちょんを膝に一時間半乗せながら見る!┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

内容はなんかいきなり当りがキツ過ぎ(いろんな意味でww)
背景も最近は結構重いテーマが多かったけど今回もそうなんかな?

久しぶりに殺しのシーンで目を背けたよ(痛いの苦手なんで)

ストーリーの展開は面白いと思ったです、私は好きっす♪
が、2時間SPなのに「続く」の文字・・・Σ(- -ノ)ノ

来週も見逃せませんですよ、まったくもう((((o゜▽゜)o))) ♪

そうそう
このシリーズで薫ちゃんが卒業なんだよね・・・
いつどういう状況でっていうのは勿論わからないけど
殉職だけは勘弁してください、いやホントお願いしますぅぅぅ。

フォローする

コメント

  1. あやっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    続くんかいΣ(゚□゚)
    とつっこんでしまいましたよ。
    この話がしばらく続いたり、この話で薫ちゃんがいなくなったらビックリだよね
    それはさておき、あのホテルに見覚えがあり、そちらにもくぎづけだったりしました
    撮影協力のテロップは見逃した

  2. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    テーマソングに歌詞が付いてたことにも驚いたよ!
    >この話で薫ちゃんがいなくなったら
    私もそんな気分で見てたりww
    なんか誰がしかの意思を継いじゃったりしてなー・・・とかなんとか思ったり(ないかー)
    テロップですか?
    録画してあるから確認できますが( ̄ー ̄)

  3. あやっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シェラトン都ホテル東京
    ぽいんだよなぁ。自信はないが。
    暇な時に見てみてね。
    オープニングは驚いたさ。
    大河内さんの態度もね。何か裏があるのか