拍手ボタンのこと

シェアする

えーと拍手ボタンを設置したところ何人かに押していただきました
ぶっちゃけいつもの人たちだったわけですが(爆)
でも非常にありがたいことでございます、ありがとうございました<(_ _)>

で、本屋であったKくんに質問されたんで解答

Q 「ボタン押したけどカウントされないよ?」
A
「カウントされてますが非表示にしていただけですorz」
そんなわけで誰も押してくれなかったら寂しいぢゃない、むしろ恥ずかしいじゃない!
という事で非表示だったんですが、カウント表示するにしてみますた(;´∀`)

「コメントもいれたけど見れないよ?」
A 「コメントはblog主のRにしか見ることができませんorz」

Q 「携帯カラじゃ拍手ボタン押せないんだねぇ。
A
「ばっちり押せてますからorz」

えー大体のblogにある拍手ボタンを押すと『コメントどーぞ』な項目が出ますが
特に書かなくても大丈夫ですので(^^;

せっかくコメントをいただいて返事をしたくてもできないものもございましたので
できましたらコメントは普通にしていただくと有り難いなーと思います。

勿論
そんなん全然(・ε・)キニシナイ!! ということであればお好きな方でどうぞー♪

最近更新も止まりがちな駄目blogを見て頂けるだけでもありがたや~~~(;´∀`)

フォローする

コメント

  1. カネサン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    拍手ボタンちゃんとオセアニア!!
    押せました!!w