使い道

シェアする

なんとなく拍手ボタンなんぞをつけてみたw
『コメするのは恥ずかしいわ♪』 というあなた良ろしかったらポチっとどうぞ♪

旦那が入院中の暇つぶし用に新しくミニノートを買ったので
今まで使ってたミニノートを貰ったよ。

とりあえず何に使えばいいのか、、、
こういう時あれして、コレ入れてああやってと便利に使う事を思いつく人は
単純にすごいなーと思ったりして(;´∀`)

なにか思いつくまでの暫くの間はネットくらいかなぁと
Google chromeの同期設定をば、、、
あっという間にお気に入りとかそのまま使用可能に!
すごいねグーグルさん!
(でもまだブラウザーの一本化は無理なんだけどもねw)

いやもっと便利なものあるのかもしれないけど知らんのよ(^^;

とりあえず壁紙でも変えてみようかすら♪

フォローする