再認識

シェアする

えーと、どうでもいい愚痴です落書きです。
そういうの苦手な方は見ないようにお願いします<(_ _)>

最近再認識したこと

いい歳こいて一人称が「ボク」な男はろくなやつじゃない。

勿論プライベートじゃなくて仕事場で・・・
あんたは芸能人かっつーの!

褒め言葉が「すばらしい!」
そんな事、心のなかで思ってないのは丸分かりです。

無意識にお客さんを「アレ」呼ばわりするのもどうかと・・・
お客様は神様だなんて言うつもりはないけど、
二言目には「差別をしてはいけないです」といいながら
他所様に対して敬意がなさすぎてドン引きです。

プライドばかり高くて自分はできる人間だと言ってはばからない
ちゃんと出来る人はそんな事を口が避けても言わないし
見舞金を茶封筒に入れてよこさないんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!

もし指摘すれば
「あ、ボクそういう常識は良く知らなくてスミマセン(・∀・)」って
前回みたいにヘラヘラしながら言うんだろうな~orz

まだまだネタの宝庫ですが
取り敢えず、まともに聞いてると時間の無駄になることが多いので
スルースキルのレベルが上がり始めた今日この頃でございました(;´∀`)

フォローする

コメント

  1. カネサン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あぁ、もしかしてアレですか。茶封筒って…。

  2. あやっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どこの職場にもネタの宝庫はいらっさるのね( ̄▽ ̄;)
    お気持ちよ~く分かります

  3. 八輪 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何処にでも居ますね、そういう人。
    基本、放置していても、仕事上イヤでも
    関わらないと行けないのは面倒ですね。
    常識無いんで、ってヘラヘラ言われたら、
    良い歳して常識が無いって言ってのけるのが
    一番非常識だ、とか言ってしまいそうですw

  4. saya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あー!
    なんか何も書かずにEnter押しちゃったっ
    すいませんっ。。。
    宝庫の人と接するとイライラつのりますが
    宝庫の人の被害にあってる人達と話すと
    話題がつきない重要人物ですよね~。
    そう思えるのは宝庫の人との付き合いがなくなってからですが・・・