スーパーにて

シェアする

そこそこ混みあっている惣菜コーナーにて
竜田揚げを買おうかどうしようか迷いながら見ていたら

「こういうとこの惣菜の衣のてさ~不味いんだよね~♪」
「いったいどんな粉使ってんだろうね~www」

と誰ぞのオットが聞こえるように言いながら通り過ぎていった。

『スーパーでブロイラー買ってるヤツに言われたかねぇ(#゚Д゚)ゴルァ!!』

と偏見交えつつ心の中で叫んでみたりして。

絶対料理なんかしないだろう風体の癖に・・・(偏見)
グルメを気取るならデパ地下にでも行けばいいのに・・・(偏見)

ちなみに粉というより油のせいだと思うよ髭オヤジ・・・。

そして本日別のスーパーにて
レジでお会計が始まった直後、、、、

財布にお金が入っていないことに気が付いた Σ( ̄⊥ ̄lll)

小銭全部足しても200円しか入ってないよorz

事情を説明して慌ててセブンにお金をおろしに行きました。
にこやかに対応してくれた
店員のお姉さまありがとうございました(ノ▽T)

いくらちょっとだけブルーモードだったとはいえ、しっかりしろ私・・・orz

フォローする

コメント

  1. とこまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私はウオロクカードを持ってます。
    今まで一度も使ったことないんですけど。。(^^;
    昨日はハムカツをつまみに買ったとこまるでござんした。

  2. はたぼう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    惣菜をトヤカクいってもなぁ~。(笑)
    原信ナルスカードならもっとるでぇ~、おぢさん。
    ウオロクは「88円セール」だっけ?のトキだけいきまふ、ハイ。

  3. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >とこまるさん
    ハムカツはおやつによく食べます♪
    お金を入れ忘れたスーパーはカード払いが出来ないのです(^^;
    ウオロクだったら専用じゃなくてもカードに対応してるから慌てなくてよかったんですけどね。
    >はたぼうさん
    惣菜が激マズな店も確かにあるんですけどね。
    その時にいたウオロクの惣菜は普通だと思うんだ。。。
    こちらのウオロクは98円だったかな、、、火曜市でやっとりますw