いつものスーパーに

シェアする

ちょっと買い物に出ただけなのですが・・・
金曜日は2、100円以上お買い上げでポイント2倍!というわけで
rps20130208_170623_758.jpg
昨日見て悩んでた『一番搾り ホットスタウトセット』を買ってしまうなどw
ええ、真ん中に見えるおまけに釣られてしまいましたともさー!
レポは飲んでからしますのでー(;´∀`)
その後帰りがてら通りすがりのコンビニへ。
ポケモンの一番くじが減ってないかなぁ・・・と
売り場に目をやると商品が変わってる!?
これはもしかしてー!!
と値下げコーナーへε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュ
ダンボールの中にバラになってあったあったありました~!
どうやら棚替えしたばかりでお目当てのものもあった!らっきーー!!
rps20130208_170420_951.jpg
今回のお目当てコジロー&ニャース!
ムサシはしょっぱなで引いた時に当ててたんですが・・・
やっぱりせっかくだからロケット団で揃えないとね(;゚∀゚)=3ムッハー
rps20130208_173513_303.jpg
ラストワン賞まであったのでこちらもゲットー!
レジに持ってったら思ったより安い?
なんとラスワン以外はそっから更に3割引きですとー!?
あああ、ならばミューツーのステージ付きを追加で・・・
と一瞬悶えましたが、そうなるとミューまで欲しくなるのでやめますたww
rps20130208_170311_223.jpg
この三匹は発売した頃に引いたものです。
リザードンとロケット団が揃えばいいな~♪だったので良かったわぁ
ありがとう棚に入れ替わりで並んでたキスマイくじ!
君達のことは寝るまで忘れないよ!!
そんなわけでいつもの買い物でエライ散財した日(^m^;)

フォローする

コメント

  1. カネサン より:

    イぃ買い物したじゃないスかぁ。
    アタシも欲しかったのよねぇ!!
    さて自分は買う事が出来るのか…(;´д`)ハァハァ

  2. RAY より:

    >かねさん
    よかでしょー?
    さてカネサンが欲しいのはビールなのかポケモンか?
    どちらも家の近所でまだ売ってまっせーw