呑むぞ食べるぞ!!な備忘録w

シェアする

ここ三日ほど右胸の下辺がちと痛む
内臓の痛みではないので肋間神経痛かしら??
まー医者へ行くお金もないのでこのままー(ヲイ)
新年に入って大人しくしようと思ってるけど
なーんか飲みの予定が多くってですね・・・
え?断ればいいじゃん??
そんな選択肢は無いのだよウフフアハハ♪
というわけで呑んだくれな備忘録~。
ヲタ仲間との新年会は写真全然撮ってないのでないっすww
1月の終わりに・・・
あやっちと、かねさんとで呑みにゆきました♪
かねさんはこの後仕事だったので呑めなかったんだけどね~(スマン)
rps20130220_163400_082.jpg
あやっちが旨い肉がある!と教えてくれた
古町の路地を迷って到着『しゅん咲』です♪
rps20130220_163831_610.jpg
お通しはサーモン
rps20130220_163743_314.jpg
牛肉のたたき。
rps20130220_163439_861.jpg
じゅ~すぃ~~~~♪なハンバーグ、チーズは正義!!
rps20130220_163634_141.jpg
えーっと多分タコ唐
そーしーてー
rps20130220_163534_699.jpg
石焼サーロインステーキダブル!!
旨いに決まってるじゃないですかー!!!
そして何よりリーズナブルなのが嬉しいです。
二次会は『南欧料理 Osteria Sasaki』で
rps20130220_164132_535.jpg
ベーコン!ベーコン!!
rps20130220_164015_869.jpg
甘エビのアヒージョ
エビが甘くて旨いっす~~♪
付け合せのフランスパンをオイルに浸して食べるのですが、
これがバリウマ!!!!!!!
丁度Twitterでアヒージョの話題をしたばかりだったのですが
こんなに早く巡り会えるとは思わなんだー
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
rps20130220_164337.jpg
デザートはティラミス~♪
苺の酸味と甘さのバランスが絶妙で(゚д゚)ウマー
という事でこの日は終了、ごちそうさまでした( ´З`)=3 ゲップ
酒-1-4
2月のはじめには『酒の陣プレ』に行ってきたよ!
種類は限定されるけど新潟の酒蔵のお酒が試飲し放題なのです。
勿論本ちゃんと違って入場料はなし!ありがたや~~~
酒-1-5
県民にはお馴染みの、ヤンさんもいたわよ~。
時々出てきて喋るのかと思っていたらずっといました、お疲れさまでした!
そしてついこの間は昔のバイト仲間との飲み会~。
rps20130221_175925_647.jpg
居酒屋 ENCOUNTER!!
沖縄料理のお店です~。
料理の写真は撮ってないんだけど
海ぶどう美味かった!島らっきょうバリバリ食べた!!
豆腐ようは・・・えーっと慣れたらいけそうですw
rps20130220_163241_678.jpg
人が頼んだ GOYA DRY をちょこっと貰う
香りは確かにゴーヤw
でも呑んだら気にならないレベルですよ。
味はDRYって書いてあるけどラガーだなぁって思いました。
二次会は『翔ぶが如く』へ
週末とあってどこも大繁盛、こちらでもソコソコ待ちましたが無事席へ~。
rps20130220_163045_682.jpg
こちらの店に来たならば、ビールに戻るぜ!と
スワンレイクのアンバースワンエール樽生~(゚д゚)ウマー
鴨肉も(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー
rps20130220_162940_947.jpg
二杯目は一度呑んでみたかったのよ!な
スワンレイクB-IPA
もう酔っ払いなんで細かい味は覚えてないけど
美味かったことだけは覚えてる!!!
普段このメンツでは余り話さないようなこととか話せて楽しかったです♪
で、次の日微妙に二日酔いでございましたが楽しかったので問題なし!
というわけで、なんだか酒より肴の写真が多い気もしますが備忘録でしたw

フォローする

コメント

  1. あやっち より:

    また呑みに行きましょうぞ!

  2. RAY より:

    >あやっち
    こちらこそ~またよろしくです!
    翔ぶが如くで3月一杯期限の飲み物or食べ物の20%オフ券もろたよそういえばww

  3. カネサン より:

    また呑みにいきましょうゾ!!
    カラオケもいきましょうゾ!!
    でも今月は資金が枯渇!!(;´д`)
    やっぱし平日がヨカですか??
    そんな訳でもやしの新刊(おまけ付き)は手配お願いします~☆
    メールの返事をCoCoに書く~(;´д`)wウヒ

  4. RAY より:

    >かねさん
    過疎サイトとはいえこっちで返事されてもにゃ~(;´Д`)
    うんまあ大丈夫になったらそっちから誘ってください。
    別に平日の方が安いってだけで週末だろうが暇ならいつでもOKなんで(;´∀`)