ぱっくまん

シェアする

日曜日にあった出来事とか書こうかと思っていたのですが、
それどころではなくなったよ∑(゚Д゚)
rps20121029_213930_462.jpg
えーあてくし小指を詰めちゃいまして・・・
うそうそうそwww
夕飯作ってる時に包丁でザクっとやってしまいましたーorz

なんで小指とか・・・初だわ・・・
五~十分くらいかけてなんとか血が止まるも(そう見えてるだけだけど)
小指3~4分の一位切れてるし、傷がパックマンだし、、、
痛みはないけど手全体がどんどん冷えて、身体も冷えてきたしで
正に血の気が引くとはこの事かー((((;゚Д゚))))

結局旦那が帰ってきてから急患病院へGO!
もっと近いところもあったんだけど、あそこは嫌なんじゃー!さっしるw
とりあえず「縫わないで固定して様子を見ましょう」と
消毒してもらってテープと包帯でグルグル巻にされてこの状態となりました。
「絶対に濡らさないよう気をつけてくださいね。」
「お風呂に入ってもいいけど濡らさないでね~(^^;」
と念を押されて診察室を後にする。
そんなわけでお風呂仕様がこれだ!
rps20121029_233925_946.jpg
ラップを巻いてサージカルテープで止めまくりましたの♪
とはいえお湯にもつけられないし、髪の毛も片手で洗いましたけどねw
保護ということならこれでいいかなーと(^^;

とまあドジでアホなお話でございました。
ネタにしてるけど、切った直後はショックで変な声がでるわ
テイッシュで抑えながらザワザワするわで酷かったのよ~(;´Д`)
みなさまも調理の際はくれぐれもお気をつけ下さいませ。

フォローする

コメント

  1. きよみず より:

    大丈夫ですかって、大丈夫じゃないですよね(^^;)
    読んでるだけで痛そうです。
    無理してキズから熱発したり、化膿したりしませんようお祈りしとります。
    どうぞ、くれぐれもお大事にして下さいましね?。

  2. あやっち より:

    ぎにゃーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
    ひとまずご無事でなにより。
    お大事になさいませ~~。
    例のバッグ、評判◎です♪

  3. ぢぃ より:

    そっちの筋の方だったんでつか?。で、何の責めで、、、、、w。
    ご自愛めされよ。

  4. RAY より:

    >きよみずさん
    色々と不便ですが意外と痛みもないので大丈夫ですw
    今のところ化膿したり熱もなしですー。
    お大事にありがと~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  5. RAY より:

    >あやっちさん
    お大事にありがとう~。
    なんとか無事でしたー、意外とやばいと思って手が止まったりΣ( ̄ロ ̄lll)
    バッグ好評ですか!
    よかったよかった私のお陰~~ww

  6. RAY より:

    はたぼう組のおやぶんがががwww
    ご自愛したいときに限って外せない用事が~(;´Д`)
    相手をビビらせてしまいそうなw

  7. へら より:

    ゾンゾが走った…….((((((ノ゜⊿゜)ノ

  8. とこまる より:

    1/3?1/4切ったと聞いただけでおまたがきゅ?んってなりました。(*ё_ё*)
    いや?心臓にわるいわ?。
    痛み無く早く回復することを祈ってます。ムリしちゃだめよ。

  9. RAY より:

    >へらさん
    ゾンゾ・・・始めてききました~ん。鳥肌?

  10. RAY より:

    >とこまるさん
    祈りありがとうございまーす。
    おまたてww
    男の人の方がやっぱり弱いですかねー(^^;

  11. へら より:

    「ゾンゾ」はLipが我が家に持ち込んだ方言なんだけど、鳥肌というより「全身に冷たいものが走る」って感じで使ってま(^-^;

  12. RAY より:

    >へら
    方言なんですか~成る程。
    擬音とか造語かと思いましたわ~(^^;