結構凹んだ帰り道

シェアする

久しぶりに見たお月様は満月でした。

携帯で撮ったからよくわかんないけど
悪くない気がする(^^;

明日は晴れかな~♪

フォローする

コメント

  1. とこまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この角度からすると夕方6時半くらいですか?実は私もこのくらいの時間に運転しながら月を見てました。
    二王子付近の山にギリギリかかる月を撮影するべきかスルーするのか一瞬悩みましたけど、周りが電線だらけだったんでやめました。
    なかなかの月でしたよね。(^^)

  2. あやっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    綺麗な満月でしたよね。
    凹んだ時に見た満月は癒しになった…かな?

  3. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    丁度それくらいの時間です!
    次の日は赤い月でしたね♪
    癒しにはなりましたよん♪♪
    月とか星とか詳しいことはわかんないけど見るの好きなんでw