やっても~たorz

シェアする

たまたまマンガ本の発売日がえらく重なった日でありました。

出掛けに蔦屋と最近スーパーの中にできた宮脇書店に行ってそれぞれ購入♪財布がすっからかんになったさ(T▽T)
そんでもって帰ってきて袋から取り出しつつ何気に確認。

宮脇は「ポヨと動物のおしゃべり」の2冊

蔦屋では「蟲師とパパと神の雫と~もやしもんと~あとは、、、

ん?あれ?・・・・(⌒∇⌒)・・・・・・こんな表紙のやつあったっけ??」


「えと、けーつー・・・けっK2とな!?

なんでそんなもんはいっとんの~~~~Σ( ̄Д ̄;)ノノ!?」

どうやら「もやしもん」の帯が結構痛んでて綺麗なのを探した時
他の本を平積みの本の上に置いてたもんで、
それを持つ時一緒に持ってしまったっぽいですよ・・・orz

嫌いじゃないけど既に8巻・・・読もうにも話しわかんないしな~ぁぁぁ。

蔦屋隣の古本市場にでも売りにいこうかしらんσ(^_^;)

フォローする

コメント

  1. あやっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アタクシ、同じ漫画を二冊買った事がございます( ̄▽ ̄;)
    違う日に買ったんだけど、本屋で見た時に「あ、まだ買ってなかったっけ」と思ってしまった。
    なーぜー(?_?)

  2. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    それは、漫画や続き物の小説を買う人なら誰にでも覚えがあるはず・・・多分きっとww