買ってしまった

シェアする

「デジカメ!?」と思う方もいらっしゃるでしょうが今回は違います(^^;

なにかというと、冠婚葬祭用の鞄。

土屋鞄製造所:フォーマルレクタカリス」です♪
やっす~いのは持ってるんですが
そろそろちゃんとした物を持っておいたほうがいいんじゃなかろうか・・・と思い続けて早○年。

一年位前に見つけていいな~と思いつつも、そう使うものでもないんで
買おうかなと思った時は売り切れてたりして今一タイミング悪く今まで買えずじまいだったんですが、先日再販されたのを気に思い切って買ってしまいました。
思っていた以上にコンパクトで色々入りそうなんでいいかな~と♪

デザインだと「ラクレ」がよかったんだけどね。
値段も更に高いしなにより袱紗が入らないようなのでやめました。

まあ、いつ使うかは未定なんですが(^^;
今の所使う予定はありそうななさそうな・・・(いや緊急はない方がいいんですけども)

できれば初使いは「おめでたい席」だといいな~( ̄∇ ̄;)

フォローする

コメント

  1. とこまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ICHIがねらっているような。。(^^;
    ネコパンチにはご用心下さい。

  2. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    パンチならいいですが
    気に入ると彼女はかじりますからね(^▽^;)
    今は厳重に箱の中でございます。