つるつるつるー

シェアする

今日は久々に午後からキッチリと太陽さんを拝めましたよ新潟市。

昨日はツルッツルでしたがええ、ツルツル。。。
朝っぱらに某所脇から道路に出ようとウィンカー出して待っていたら
ゴッ!という衝撃と共になにやら結構な鈍い音が、、、

はい、追突されちゃいました!
出口の路面は分厚い氷の板を置いたっていうくらいテッカテカのツルツル♪
「うわー」と思って外へ出たらマジで歩けないほどのツルツルぶり。
こりゃ油断してたら止まれんわなーと(;´Д`)

幸いお互い怪我したとかそんなこともなく
車もパネルが少々割れたレベルだっただけで見た目的には大したことなし。
ただ、相手の人の動揺がすごくて3回くらいその場で滑って転んじゃって。
(ホント立ってるのがやっとの路面だったのですよ)

いや、それで怪我されても困りますから~~~(lll゚Д゚)

まーそんなこんなで
4ヶ月前に治したばかりのパネルを総取り替えな悪寒です。
(こっちは私が他所様にぶつけたの、、、orz)

修理代は向こう持ちとはいっても4ヶ月しかもたなかったとかちと凹むっすな。
というか、お尻ばっかりぶつけてるなぁ、、、

そんな感じでみんなツルツルな道の運転には気をつけてね!
もちろん普段の運転もね♪ オマエモナー(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ

それにしても前の相手も今回の相手もなんで最初に身内を呼びたがるんだろーか?
いえ別に構わないんですけど、ひとまず警察呼んでくださいと(;´∀`)

フォローする

コメント

  1. へら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    怪我無くて何よりです。
    雪無くても油断できないねぇ。。

  2. カネサン。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あの日はツルツルでしたね~!!
    でも怪我が無くて何よりデスョ~!!
    後ろばかり当てられると云う事で常に新品バンパーですね!!w