ライバルきたわ~(n‘∀‘)η

シェアする

気が付けば発表されてたんですね。
しかも明日発売!?

LUMIX GF1

PEN』より軽い!
フラッシュ内臓は魅力!!
デザインもG1(GH1)だと、どうかと思ってたけど
GF1になると結構無難で悪くないwww

こう書いてると『なんだ欲しのか?買うのか?』
と思われそうですが、、、

レンズはともかくLUMIXの映像エンジンが好きじゃないのだな(--;
(コンデジしか使ってないけど【餅は餅屋】だと思ったり)

選択の幅が出来てよいね~というお話です。
他のメーカも追従しないのですかね~~。
よくわかんないけどマイクロフォーサズって2社限定なのかな?

実売で10万を切るみたいだしPENも下がったり・・・しないか(^^;

フォローする

コメント

  1. とこまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    GF1に本体内手ぶれ防止機能とバリアングル液晶がついてたらいってたと思う。
    いや今のままでも十分魅力的なんですが。
    フォーサーズのレンズをアダプター経由でこいつに付けられるんですけど、バランスがね、やっぱパンケーキだろうな?。

  2. 八輪自営業 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    期待していたのですが、思っていた
    のとちょっと違いましたね~。
    手ぶれ防止がないのは、折角
    望遠レンズ使えるだけに痛いです。
    (三脚使えってことでしょうけど)
    むしろ動画なんざ要らんので、
    静止画にこだわりが欲しかったですねえ。
    これならGH1か、Penにしますよ。
    もっとも、今そんな予算無いですがw

  3. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    結構欠点ありなのか?
    というか手ぶれ防止機能無いのかΣ(・口・)
    ターゲットが女性寄りだし、
    LUMIXだから当然あるとばかり・・・orz
    っていうかそれが売りじゃないのかこのメーカー。。。
    >とこまるさん
    バリアングルつけたらあの軽さと奥行きがなくなるんじゃ・・・(^^;
    >八輪自営業
    PENにせよ、GF1にせよ、
    でっかい望遠レンズつけるなら普通にカメラメーカーの一眼買っとくのがよろしいかとw