てすてす

シェアする

こんにちは、最近の癒しはEテレ2355のトビーくんなRです♪
写真のテストを兼ねて・・・
酒の陣で出会ったゆるキャラ達をば♪
etc-1-5-01.jpg
魔法の粉で有名なハッピーターンの『ターン王子』
首の襟巻き部分の触り心地がめっさ気持ち良かったっすw
近くにいる時コッソリモニモニしてますた(;´∀`)
etc-1-6-02.jpg
見つけた瞬間マジで追いかけました『のどぐろKING』
魚の顔があるのに、口の中にも顔がありますw
のどぐろは口の中が黒いので顔も黒に近いグレイです。
そして何故かピンク色ww
etc-1-9-01.jpg
気がつけば新潟ナンバーワン(多分)な、ゆるキャラ『レルヒさん』
こちらも実は初めて会えたです!
帽子ツヤツヤ! 顔なっが~~~!!
昔見た像のお方がまさかこんな姿になろうとは
天国のレルヒさんもびっくらこいてるだろうな~と(^^;
と気がついたらその後ろにカワイコちゃんが忍び寄ってきた!
『越後・謙信SAKEまつり』のイメージキャラクターの萌えキャラ
『歌瀬 吟』ちゃんです♪
吟ちゃんが現れた途端一瞬で男性陣に囲まれてて吹きましたw

今度はペットの琥珀くんも連れてきて欲しいなりね。
そんなわけで、サムネイルを作らず写真の大きさを変えてみました。
記事の写真をクリックしても、これ以上は大きくなりませんが
日記なのでこれくらいで良いのかな~?と・・・
写真はこれ以上大きく出来ませんがどんなでしょうかね?
いや前のほうがいい、大きすぎる、丁度いいよ~など
ご意見ございましたら、コメントなどに書いていただけると有難いです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

フォローする

コメント

  1. カネサン より:

    ちょうど良かばい。

  2. hatabo より:

    コーヒー噴いたぜぇ~、会社でだぜぇw。

  3. へら より:

    日記に貼る画像だからこれでオケじゃね(^。^)
    ちなみにオイラは未だレルヒさんに会った事すらなひw

  4. あやっち より:

    日記だからこんな感じでいいのではないかと。
    萌えキャラなんぞいらっさったのね~。
    ゆるキャラまつりと謙信SAKEまつりってかぶるんだよねぇ。
    謙信の方にも行ってみたいなりよ。

  5. RAY より:

    >カネサン
    よかばい(`Д´)ゞラジャー!!
    >hataboさん
    こーしーキーボードにはかからねかったけ?
    モニターですんだけ??
    >へらさん
    レルヒさんにまだ会ったことがないとか意外すぎるΣ(゚Д゚;エーッ!
    この後別の場所でもう一回会えましたわ~♪
    >あやっち
    萌えキャラは二日目に愛想を振りまいておりました~♪
    謙信SAKEまつりは一度行ってみたいですなーw
    そんなわけで、ご意見ありがとうございます。
    大丈夫みたいなのでこのサイズでいってみたいと思いますので、
    これからもよろしくお願いしまするm(_ _)m