ガッデムウィーク

シェアする

タイトルは、かねやんが言ってたGWよりw(未承諾)
GWも後半戦です。
みなさまは何処かへ出かけられましたか?
え、私ですか?私は毎日毎日掃除weekですがなにか?
こんな混む時期に出かけるとかばっかじゃないの?はははーんw
なんてね、掃除してるほうがバカですよ、そんなん知ってます。
ええ大馬鹿者ですわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まーいいんです、先月で仕事辞めましたしね。
誰も散らかすことを止める者がいないこのカオスな部屋で
滑って転んで死ぬのも時間の問題ですからね(洒落になってない)
借金ばかりで、お金も無いですし引きこもっていた方が幸せよ~♪
お部屋がきれいになればいい運も舞い込むかもしれないしね!
(こういう時ばっかり風水スキーみたいな事を言い出す始末w)
とまあ、近況等を写真を交えて書くつもりでしたが
どうも写真のサムネイルが上手く出来てくれなくて・・・
元々ここのサムネの出来は良くないんですけども
更にボヤケ具合に磨きがかかって困ってしまっておりまする。
このままでは使いものにならないので、
記事に表示される写真サイズをもう少しだけ大きくして
サムネで表示はやめようかなーと考え中です。
今しばしお待ちを・・・あー困ったわ(´・ω・`)

フォローする