色々と変更

シェアする

ども、小指の包帯で配達のオニーチャンをびっくりさせたRですw
blogのテンプレを変えてみました。

タイトルの文字位置を変えるのに四苦八苦してみたり。
サイドのコメントプラグインが見難くてどうにかならないかなーと
調べたら、ちゃんツリーなプラグインがあるじゃないかー!
ちょっと思ってたのと違うけど、暫くはこれでいってみようかと思います。
名前の所にカーソルを持っていくとコメントが見れまするよ♪
変更したといえば今更スマホのホーム画面。
急に思いつきでやってみたさ~w
で、此処から先は覚書みたいなものですので(^^;
【メイン】
screenshot_2012-10-31_0032.jpg
【右側】
screenshot_2012-10-31_0033.jpg
【左側】
screenshot_2012-10-31_0032_1.jpg
・ホーム:ADW
・アイコンパック:metro
・アプリ:Apps Organaizer
・壁紙:「よつばと」覚えてないけど拾い物?
(↑Rさんが書いたの?と恐れ多い質問を頂いたので追加^^;)
初心者らしく単純にアイコンを並べてるだけですけどねw
今まで使ってた電池残量表示アプリが派手すぎるからシンプルなのないかなーとか
5面とかいらないじゃん減らして3面にしとけ!とか
あれをするには何が必要かとか久しぶりに頭使いましたわ(;´∀`)
お陰様で前と比べて超絶シンプルになりましたことよ♪
あとは右側に使っていたアプリを思い出したら追加するくらいですな~。
で、まあこうやって数日前に落ち着いたホームなのですが
本日ADWのアップデートをしたらいきなりレイアウトがバラバラになってて
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
ってなりました。
何もかもが変わってた、しかも設定が日本語対応じゃなくなってるし!
英語苦手なんだってばさ~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
と、ここで癇癪起こしてアンインストールしても仕方がない
また調べなおして、前の設定とかと見比べて直していったら
どうにか戻りましたわ~。(説明サイトさんありがとう)
レイアウトの位置が多少ずれてるし、ドック見た目も前のほうがいいけど、
設定の仕方がわからないのでまあいいや~と、そのうちね( ´Д`)=3 フゥ
そして気がつけばアイコンが1個どっかいったので上の画像を見て確認するなどww
あ、時計も表示されてないじゃないかー(゚Д゚)
動かないようにロックしておこうかな。。。

フォローする

コメント

  1. とこまる より:

    この絵、Rさんが書いたの?
    すっげ?な。こういう絵心が無いんでうらやましい。
    ナイス テンプレ!

  2. RAY より:

    >とこまるさん
    いやいやいやいや!!
    これが描けたら私フリーのイラストレータ・・・
    プロの漫画家になれますってばさ~~無職なわけがない(;´∀`)
    これは「よつばと」って、あずまきよひこさんの漫画です。
    壁紙用にあったのを貰ったんだったか拾ったんだか忘れましたが(^^;
    因みにTOP画像の四角い奴も「よつばと」に出てくる
    主人公のお友達が段ボール箱で作ったです「ダンボー」です。
    http://yotuba.com/