ちっさ!?

シェアする

週末は友人達と
鑑識・米澤守の事件簿」を見にT-JOYへ~ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

全席指定なんだけど、全部で7人しかいません!
でもそんな事は予想済みw

むしろ劇場&スクリーンの小ささにびっくりしたよ!!

なんていうか町の小さな映画館並??
あまりにびっくりして写真撮るの忘れてました(^^;

ちなみにシアター7・・・それでも104人も入るのか~。。。

内容はというと相棒のスピンオフ映画という事で
わかりにくい部分はあったけど普通に面白かったです。

まあ相棒好きな人は見ればいいさーという内容なんで
それ以上でもそれ以下でも有りません。
もちろん米澤さん好きは見ておきましょう(b^ー゜)

意外なところでは、
出番少ないのにピンポイント過ぎるラムネさんがお勧めかも♪♪

今回のパンフは調書がモチーフ

中身はこんな感じ。
開きにくくて、読みにくいけど作りとか、
色々と凝っててこういうのは大好きです♪♪

さてと、
録画しておいたTVで放送したメイキングがやっと見れますよ~w

フォローする