今週のパワープレイ

シェアする

最近ラジオ聞いているとよくかかる曲があるんですが、
今朝も出勤中に流れていた。

声と曲はわりかし好きだなーと何気に聞きつつ
そういえば曲名とか知らないやと
終わった後の曲紹介に耳を傾ける・・・

青山テルマの「そばにいるね」というタイトルなのはわかったんだけど

その後のDJのコメントが・・・幻聴じゃないと思うんだけどさ

「○×の話題の後に聞くと、妄想壁のある女性の曲に聞こえますね~」

って、そんなこといっていいのんΣ(゚Д゚;!?

悔しい事になんの話ししてたかさっぱり聞いてなかったんだけどね!
帰りも流れてたけどそこまで歌詞が聞こえてないからなー

今度これでも見てゆっくり聞いてみようかのw

フォローする

コメント

  1. とこまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あぁ?私も気になってました、この曲。
    でも、ラジオであんだけ流れりゃ自然と覚えるわな?。
    和製エンヤのような歌声はすっと心に入ってきます。

  2. あやっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も曲から聞いたから、その前の話題は聞いてないので意味は分かりましぇん。
    はい、ちょー気になりましたよ
    コメントは、まあ、あのDJさんだから許される

  3. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >とこまるさん
    そう!あんだけ流れてますから(^^;
    後ろのラップのセリフ(?)がドリフの「フロ入ったかー?」を思い出させてしょうがないんですがね。
    >あやっち
    DJさんの名前知っているとは流石っす。
    毒舌DJなのかしら、もしかして??
    あのコメントが幻聴じゃなくて一安心w