まだまだ

シェアする

『相棒』三昧。

帰ってから録画しといたシーズン5の
初回SPと第2話を通して見ただけですが(^^;

帰りにツタヤで思わずDVD眺めて
一瞬借りたい衝動にかられてたけど我慢(><)

とりあえず別の物が目に入ったので借りてみたよ!

Aiモード使用で、「顔認識モード」発動 Σヽ(゚∀゚)ノ!!

レンタルなんで通常版
TVでよく見た「カリフォルニア・コネクションのPVは
初回限定版にはいっとったのね・・・ちょっと欲しかったなり

が、しかし初回限定版は、なんと曲数が少ないんですと!
そんなのってありなんか~ヽ(`Д´)ノ!?

さすがは素敵な商法がお得意なエイベック○・・・orz

映画版のサントラも欲しいけど
あの会社に金出したくないなーレンタルに入んないかな~(゚A゚)

フォローする