それなりに充実してた模様

シェアする

あっという間に5月も前半が終わります。
皆さまゴールデンウィーークはいかがお過ごしでしたか?
わたくし未だに毎日が日曜日状態ですが、
連休ともなれば重い腰をあげてやらねばならんこともあるわけで、
やったるでー!とまあまあ息巻いておりました
なのですが、身内で色々とございましてね・・・
のっけからGW半分終了のお知らせとなりましてorz
うんまあ仕方ないんですけど、狙ったようなタイミングだったなぁ(遠い目)
それでもあやっちにお誘いいただき
DSC_1244.jpg
DSC_1245.jpg
三越で数日開催していた岩合光昭写真展『ねこ』を見に!
万代島美術館で開催した時も二回行きましたが
やっぱりネコはいいですね!!!
犬の時も見に来ましたがテンションが上がるのはネコ♪
ネコ好きってのもあるとはいえ、なんだろうね何が違うんだろうねー?
兎にも角にも堪能しまくりです。
あやっち、誘ってくれてありがとうございましたm(__)m

その後は家で飲む~♪
DSC_1255.jpg
あやっちが持ってきた砂肝とジンギスカンが旨かったっす!!
日本酒は旦那秘蔵?の越の華桜花。
こちらもスッキリキリリで美味しい~。

GW後半にも友人が帰ってくるということで飲みに行きました。
おじゃましたのは、マグロ料理専門のお店『池田商店』
DSC_1256.jpg
鮪ホホ肉串焼き
柔らかくて(゚д゚)ウマー!
DSC_1257.jpg
〆にリアル目玉焼き
まんま目玉です、周りがコラーゲンでプルプル♪
残念ながら目玉にしゃぶりつく猛者は現れず(^^;
これ以外にも刺し身や生春巻きなど、ほぼ鮪づくしをいただきましたが
どれもこれも美味しかったですよーー。
鮪の部位一つでこんなに味が変わるんだと思いました。
なによりここの飲み放題が100種類!
普通では飲み放題に入ってこない日本酒や梅酒も飲み放題!
しかもピッチャーで来るとはいえビールはエビスですよ奥さん!!
いやー、是非又行ってみたいお店でございました♪

余談ですが、お手洗いの前にけいおん!が並び
テレビではキッズス◯ーションらしきチャンネルでハルヒが流れ・・・
その場にいたオタク一行が騒然としたのは内緒だww
そんな感じでGWも終了~。
20130506192747-27.jpg
最終日に行ったラーメン屋さんがお休みだったので
千喜庵でうな丼セット食べたったー。
蕎麦の半分は旦那行きでしたが、フワフワで美味しかったん♪
なんだか食べて呑んでーな記事になりましたが。
本当に色々と大変だったのよ~~~~~(;´Д`)
しばらくは平穏無事に過ごしたいものです。

フォローする

コメント

  1. あやっち より:

    こちらこそありがとうございました~!
    いつも美味しいお酒をご相伴させてもらって感謝感謝です
    またよろしくでーす

  2. RAY より:

    >あやっちさん
    いえいえ、お酒はまだまだありますのでー旦那のですがww
    またおいでくださいませー♪♪