夏だ!お盆だ!!

シェアする

大連休だー!!
だったはずなんですけどね、、、
あ、大変ご無沙汰してますRAYです。
どうにか生きております。
いっちょんが角膜に傷をこさえてしまいまして、
ワクチン以外での初通院&初エリザベスカラー_(:3 」∠)_

(写真をクリックするとInstagramに飛ぶ・・・はず多分)
ゴハンは手からしか食べない、水もトイレも連れて行かなきゃ行かない
ってどんなお嬢様じゃ~!!!
二回ほど階段の登り降りで大癇癪を起こして大暴れ
後ろ足の爪がもげるわ下僕は傷だらけだわで
どちらも精神的に魂抜けかけたっすよ0(:3 )~ =????(‘、3)_ヽ)_
いえ病気で元気がないとかよりいいんですけども、
どうしてそんなに神経質なのですか??
今日病院で見たリード付きのわんこも平気な猫様の落ち着きを分けて下さいまし。
ほんでもってやろうと思ってたことの半分もできないままもう週末だわよ
あなおそろしや~~~((((;゚Д゚))))
さて来週初めにもっかい病院へ行って大丈夫なら
カラーが外れるわけですが、私一人で連れて行かにゃならんわけで・・・
サクッとゲージに入ってくれると良いのですが(;´Д`)

フォローする

コメント

  1. hatabo56 より:

    軽傷だといいですね、自分でひっかいたのかねぇ?。うちんの(4歳♂)は、元気で困りますw。

  2. RAY より:

    > hatabo56さん
    目は相当治りかけなのですが、爪が化膿気味だそうで
    念のためあと2日ばかしカラー着用となりましたorz
    流石にだいぶ慣れてきたようで色々と動くように(^^;
    でも目薬をさす時と
    病院へ連れて行く時は全力で暴れてくれるんで困りますわ~(;´Д`)