何度目だろう?

シェアする

初めましての方も、いつもおいで頂くありがたや~な皆様こんにちは。
流浪の民RAYと申します。

まーた引っ越ししやがって!!と呆れた声も聞こえてきそうですが気にしない!

今回はWorldPress使用です。
英語とか中学の時点で挫折したのにね
HTMLだのCSSだのそんな基本もさーっぱりなのにね_(:3」∠)_

そして当時仕事から帰ると死亡してたのもあったけど
移動した記事をチェックしてアップするのに半年以上かかったりして。。。
一応記事も写真も全部移動したので旧ブログは引っ越しのお知らせを残して記事は削除します。
※写真ブログ「ぴんぼけ日和」に関してもこちらと統一しますが
記事の移行はしないので過去記事はそのまま残します。

テンプレを設定するにも四苦八苦で
色々悩んだ挙句結局シンプルなものに落ち着きましたわ。

TOP写真は今年のはじめに、すみだ水族館で撮ってきたペンギンの写真をちょこっと加工して使用。

コメントは設定が今ひとつわからず最初だけ承認制?
あとスパムを防止しようとするとメアド必須っぽいので、その辺は適当にしていただけると助かります。

そんな感じで今後共宜しくお願いいたしますm(__)m

フォローする