たまには

シェアする

日記でボヤいてみましょうかとw

はー今日はお金使いすぎますた。
歯医者で虫歯発見されたのも痛いし、治療費がさんじぇんえん(ぐふぅ)
いや、発見されてよかったんですけどね。。。
その後に本屋へ行ったら、予想外の買わなきゃいけない本を発見!!
財布の中身は足りるけどコレを買ったらスッカラカン、、、
本に関しては基本現金買だけど泣く泣くIDでお支払いっす(ノД`)シクシク

朝から『水曜どうでしょうフィギュアどうでしょう(根付ストラップ)』を
歯医者行きつつ探しまくったらノーマルの一種類がどーしても出なくってねorz
ノーマル全種類揃える気はなかったんですが、ここまでくると悔しくて、、、(ハイダメ人間w)
「だれかートレードー」って色んな所でボヤいていたら、拾ってくださる方がいましてええ
2個欲しかったのが半日かからずに頂けることと相成りました。
人の優しさが染みた宵の口・・・譲ってくださった方本当にありがとうございました<(_ _)>
根付の写真は揃ったらのちほどUP致します。

遅い夕食を食べながらTVを付けたけど面白くもないSP番組ばかりだったので
そういえば録画したけど見ていなかったなと、、、
最近よTVによく出まくりなtakamiy王子の姿を拝見することにw
MUSIC JAPAN
何故か、みうらじゅんと阿修羅について語っている
いや二人で『阿修羅ファンクラブ』をやってるのは知ってるんですがね(^^;
NHKで「愛の偶像(ラブアイドル)」がBGMだけど聴けるとは思わなかったなーと。

ハッピーMUSIC
こっちでやってるとは思ってなくって、検索引っかかって驚いた番組。
推定3000万~5000万のレスポールを惜しげもなく内緒でベッキーに持たせる王子が素敵w
久しぶりに「タカミー・エンジェル・エクスカリバー!名前は今つけたw」も久しぶりに見れて嬉しかったす。
鉄人で本気だして遊ぶ王子とかなー笑いました。

王様のブランチ
最近あまり見たことがないんですが、トークゲストか何かかなぁと思ったら
「買い物の達人」のゲストでしたよ・・・ちょ、ま、それは予想外Σ(゚∀゚ノ)ノ
(10万円貰って買い物できるけどNGワードを言う度に5000円マイナスというルール。)
NGワードを引いた瞬間FANのみなさまは「終わったなorz」と思ったことでしょう、
結果はまあ、、、秘密でwww
まんだらけとかで王子にあったら叫んじゃうよもう(いや、こっちにまんだらけはないけどね)

そんな感じで堪能・・・はっ、CSで撮っといた「夜桜お七」のPVまだ見てないや今度見よっと♪

こんな56歳がいてもいいじゃない 「夜桜お七PV」

フォローする

コメント

  1. Qoo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    明日から歯科治療費が値上がりするそうな。
    歯科用金属が3割値上げのせいみたいです。