怒涛な1日

シェアする

今日は朝からちとバタバタと。
ガタケに参加して午後から離脱して長岡へー。

ついでに通りすがりの美術館へ行って『庵野秀明特撮博物館』を見る。
20分待ちとか言われて少し驚いたけど実際はそこまで待たないで入場。
だがしかし待ってたのはTVでもちらっとやってた
『巨神兵東京に現わる』の映像を見る列でして・・・
実際そこに辿り着くまでやってることすら忘れていたし
時間もなかったのでスルーしちゃいましたわ(;´∀`)

それでも特撮のジオラマや資料なんかがたくさん揃ってて見応えがあって楽しかったっす。
もう少しゆっくり見たかったなー。
rps20131124_235220_999.jpg
そんなこんなでバタバタしながら本日のメインイベントアルフィーさんのライブに向かいます。
ツアーポスターとか全然撮れなかったので・・・
rps20131125_002656.jpg
春ツアーで櫻井さんが被ったというエレキングをばw
いやー一年半ぶりのライブ堪能しました。
久しぶりに聞く懐かしい歌あり、とっしょりにしかわからないネタあり。
大人しくしてようかと思ったけど無理だったわwww

そんな中ライブ後半でお知らせが。
今年は結成40周年そして来年はデビュー40週年!!
ってことで「新潟に来ないわけには行かないだろう!!!」
と「いま決まりたてほやほやの情報だから!」と発表された場所それは・・・
rps20131124_234800_146.jpg
「来年も新潟に来ます!場所は・・・アミューズメント佐渡!!!」
一同がポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
となったあとに色んな意味でどよめく会場www
そして喜ぶオレ♪

ははは海ぐらい余裕で越えていっちゃるぜ!
ぶっちゃけ県外に出るより楽だし---w
というわけで来春は佐渡!楽しみっす!!!

フォローする