新潟まつり花火大会

シェアする

とこまるさんにお誘いをいただいて、十数年ぶりに新潟まつり花火大会に行ってきました。
今回はえーと写真撮影メインだったのですが、、、

写真はこれから『ぴんぼけ日和』にアップしに行ってまいります。

ひとまずココには変り花火のムービーを置いておきます。
距離的に遠かったので、なんだかというか結構ピンボケなのはご愛嬌、、、
あと時々声も入ってますが気にしないでください(^^;
(右下のyoutubeロゴをクリックしてサイトに飛ぶと少し大きい画面で再生できます。)

最近よく見るスマイル花火、数々のスターマインの中に紛れ込みまくってましたよw

スターマインコンクールの作品。
サカナは柏崎で見たけど、ホタテやイカなんかもいました♪
分かりにくいけど、探してみてくださ~い(;^ω^)

こちらもスターマインコンクールの作品。
ブタさんが夜空に舞い踊る~♪
面白かったですかなり受けてました(^^)

昔から新潟まつりの花火は、なんでか分からないんだけど情緒がないって思ってたけど
久しぶりに見て、、、やっぱり情緒がないなーと(オイオイ)
それでも花火見物はやっぱり楽しいですね♪

とこまるさんお誘い頂きありがとうございました(>▽<)

フォローする

コメント

  1. とこまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブタ! まじうけるんですけど?。(^^)
    あれを写真に収めるのはかな?り難しいですよね。光が流れちゃうから。
    RAYさんが「ホタテ」といってた花火、私には「クラゲ」に見えました。(^^)
    来年も企画されましたらお誘いしますのでよろしくです。

  2. へら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    このような花火があったとは(゜-゜)
    ブタとホタテはよくわかったんですけど、イカはなんとなく?かな^^;
    花火師さん達も色々考えてるんだね~