ただいま~♪

シェアする

佐渡から帰宅しましたよ!

暇な時に携帯からUPしようかと思ってましたが、
思っていたより面倒だったのと、写真のUPの仕方がわからなかったのでやめました。

というわけで今回の旅のお供達。

PSP:無線LAN完備ならネットもできますが。。。
そんなもの我が家にあるわきゃないので今回はMP3プレイヤーでの使用がメイン。

がしかし、ヘッドフォン忘れて役立たず(アホだorz)

船が揺れに揺れる中、隣のサラリーマンが「モンハンポータブル」をズー-っとプレイしてて、ボタンの音が耳障りで仕方ないったらありゃしない・・・酔わないために気を散らすのと、耳栓兼ねてたんで忘れたのは痛かったなりorz

そして案の定微妙に酔いましたとさ(;´д`)

フォローする

コメント

  1. へら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お帰り~でやんす(^^)
    僕も船ダメです・・・
    キョウーレツな船酔いします。
    ちなみに音楽聴いてると酔いにくいの?