10月終了のお知らせ(ヒィ

シェアする

なんかもーこー気がついたら秋すらも終わりそげになってますよこんばんわ。
毎度毎度放置し過ぎにも程があるとorz

今日はハロウィンだそうです、ここにきてマスコミ様のプッシュがスゲー気がしますが
ここは日本ですの、数週間前から単なる仮装祭りにしか見えておりませんw

で、買い出しの際街なかを通りましたけど仮装とかは全く見なかったわー。
さすが全国でハロウィンやりますぜ三十何位なこの県です安心したwww

そんなわけで本日の麦酒は
サンクトガーレンさんアップルシナモンエールのハロウィンラベルで気分だけでも~♪
甘い香りが凄いですが味はガツン系でございます(゚∀゚)ウマウマ
本日の麦酒 アップルシナモンエール ハロウィンラベル♪ #サンクトガーレン #アップルシナモンエール #sanktgallen #apple #林檎 #信州伊那産リンゴ使用 #りんご #麦酒 #beer #ビール #お酒

フォローする