冬が来る前に

シェアする

本日から12月、坊主が走る師走ですってよ奥さん!
もう年末が見えるとか、はやいっつー速すぎだっつー(;´Д`)

先月でかけた話を下書きまで書いてたんですがどうにも筆が進まず
放置してしまったので、紅葉の写真だけ投下です。
カテゴリー「ぴんぼけ日和」で参りますよ♪
(※写真クリックで別サイズが開きます)

もみじ01

もみじ02

もみじ03

もみじ04

弥彦もみじ公園で撮ってきました。
なんだかんだで紅葉まっただ中に行ったのは初めて、
平日だったけど思ってた以上に賑わってて少しびっくりしたりしてw
で、行った時間がおやつ時を過ぎた頃だったもんで
山の向こうに日が落ちるのも手伝って既に薄暗くなってきておりましてね。
「行くなら15時前に」とは聞いてたけどここまで日が当たらないのですなぁ(;・∀・)

グルーっと回って神社に戻った頃には最後の一枚のようにかなりの暗さとなりましたw
これでも17時前?位だった記憶なんですけどね。

なんだか今年の紅葉は始まって終わるまでが早かった気がするんですが、
未だ冬っぽくはなってないなぁ・・・ということで今回のタイトルになりましたとさ。

フォローする