こういう日もある(ぶっちゃけ愚痴)

シェアする

今日は中々どうして寒い日で・・・
昼間からストーブを炊いてても6度以上あがりません。
マウスを持つ手がキーボードを叩く手がちと痛いw

起きてコンタクトを入れようかと
洗面所で水を流すのですが一向にお湯にならないで冷たいまま・・・
あれ?おかしいな??と
とりあえずコンタクトをつけて混合栓ではない
台所のお湯の蛇口をひねってみる・・・
・・・やっぱり水が出てこない(;´Д`)

給湯器のパネルをみたけどエラー表示はなし
風呂場のパネルは・・・と見に行ってみると
なんかデジタル表示がチカチカしてるけどやっぱりエラーは出てない。
凍結したかなこれは・・・とグチグチツイートしながら
給湯器の周りや外に出ている配管を見てみるけどさっぱり分からずorz

一応水道メーターのBOXも開けてみたけど
ワラジムシや足がいっぱい生えてるゲジだかなんだかの生き物が
ワラワラと越冬してるだけでメーターは微動だにせず一安心w
色々ご意見も頂いてこりゃもう凍結だなーという結論で
明日まで様子を見ることにしました。
因みにチラついていた表示は風呂を追い焚きしたら治ったそうな。

で、寒いので夕飯後はゲームもせずにボヘボヘねっと・・・
ツイート見てたらアルフィーの春ツアーが発表されていた~!
日付を見たら結構前だったなど・・・(;´∀`)

で、いそいそ見に行ったらば
『新潟』の二文字がないですよ!?
そうですか春ツアーも外されましたか・・・
一年以上来ないのは確か1990年のツアー以来ですなぁ・・・
秋ツアーが2年連続でお休みだったので秋には来るかもだけど
もう期待しないほうがいいのかな・・・(/_;)

仕事もサ~ッパリ決まらなくて遠征するお金もないしね。
しかも他の同じイベンターの会場を見たらイベンターまで変わってた!
長年やってくださってたFOBじゃなくなってたさorz
これがえらくショックでして・・・
ツアースケジュールに載ってないことと併せて
自分でもびっくりするくらいダメージがでかかったですわ(ハハハ)
ここ最近勿論嬉しいこともあったけど、いろいろいろいろ後ろ向き・・・

いつからこんなに後ろ向きになっちゃったんだろうなぁ・・・
としみじみ思う年の瀬でございます。

空けない夜は無いというけれど(大袈裟?)
前向き思考が勝つには、まだまだ掛かりそうです_ノ乙(、ン、)_

フォローする

コメント

  1. あやっち より:

    あらまーそれは残念。自分の処が入ってないと凹むよねぇ(T_T)
    怖くて大雑把にしか計算してないけど、大減収恐ろしい。
    マヤ暦より怖い((((゜д゜;))))
    変わらない信号はない、という軽さで乗り切りたいです。

  2. RAY より:

    >あやっち
    そうなんだ~思ってた以上に凹んで・・・
    昨晩は変なテンションになってました(;_;)
    いま見えてる現実に比べればマヤ暦とかこわくないわなぁw
    お互いがんばりましょうぞ(゚∀゚)人(゚∀゚)