スーパーオクトーバーフェスト2012 東京ドームをかもすぞー!落描き編

シェアする

はぁはっはっ~メーリクリースマース(゚∀゚)
とりあえずセブンのチキンは食べたよ~。
クリスマス限定品で気になっただけですがw
ケーキはもう何年も食べてないっす。

石川さんが描いた落書きの写真を並べます~♪
DSC_0840-02.jpg
一日目の全体地図です。
東京ドーム2012-1-2
『ここだ!』オリゼーバルーンの垂れ幕にオリゼー
東京ドーム2012-1-3
グッズ売り場のくじコーナーのPOPに『すまない!』オリゼー
東京ドーム2012-1
同じくグッズ売り場コラボビールの売り場案内
これは落書きにカウントされてません。
東京ドーム2012-1-4
グッズ売り場の後方関係者入り口の看板の裏側に
『まだまださがそう』ヨグルティがいたでござる♪
入り口真ん前だったので近くのスタッフに許可を頂いて撮影。
東京ドーム2012-1-5
入り口を降りてきた辺りにあった看板。
出口を教えるソーエ軍曹
東京ドーム2012-1-6
レーベンブロイブースの横に貼ってあった
ポスターの真ん中に『めしあがれ!』オリゼー。
東京ドーム2012-1-7
今回の難易度おそらくナンバーワン
ステージに向かって左の会場案内図
Nさんが速攻発見してくれたので助かりましたー!
『よく見つけたな!』L.ラクチスかな多分(^^;
東京ドーム2012-1-8
ステージに向かって右の会場案内図
東京ドーム2012-1-9
もやしもんコーナーの場所にブンブンオリゼー。
東京ドーム2012-1-15
サンクトガーレンブースの場所に
かもすぞーとセレビシエ。
実はこのセレビシエ・・・
オリゼーに気を取られてまったく目に入っておらずorz
二日目に「あの案内図に追加あったよー」って言われて撮りに行ったんですが
色々確認したら一日目からいるじゃな~~~いΣ(゚д゚ノ)ノ
救いは周りの人達も気がついていない人が多かったってことで・・・
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマww
東京ドーム2012-1-12
サンクトガーレンブース売り場POP
樽生超IPAと瓶の売ってる場所の案内のオリゼー2枚。
マジで苦すぎて楽しいビールがありました♪
東京ドーム2012-1-11
3塁側の真ん中辺りにあった案内板
『まよったらいつでもきてくれ!』オリゼー。
東京ドーム2012-1-13
ドームの入り口入ってすぐの一番くじコーナーの看板
『買ってね』オリゼー
一番くじの第三弾の発売も決定してるそうですよ(発売日は未定)
東京ドーム2012-1-16
二日目に見たマップに追加の表示が・・・
東京ドーム2012-1-14
グッズ売り場に追加です(一日目帰るときにはありました)
超IPAのボトルを買いに走るぞ!オリゼー&クリソゲノム
東京ドーム2012-1-26
瓶売り場に追加もう一丁!
001.jpg
【撮影:divericewineさん】
が、探してみるも見つからずーorz
それもそのはず瓶が売り切れたら下げられていましたわーw
ハイレアどころか、幻の一枚でありました(;´∀`)
divericewineさん写真の使用許可を快くしていただいて
ありがとうございましたm(_ _)m
売り切れごめんなさいPOPを含めて
落書きはこれで全部見つけたはず・・・多分きっと(;´∀`)
それでは続いてグッズ編に参ります~。

フォローする