2013.Decemberin東京ドームをかもします 其のニ

シェアする

オクトーバーフェストって言ってるのに
暦の上ではディセーンバ♪と昨年流行った朝ドラのようでもありますが。。。
そこが日本らしいですね!
ということで2日目。
オクフェス2-1
初めて来た気がするホームに浮かれる我々。
東京駅であやっちと合流してまずはお昼ー。
カレー-1
今日もカレーいっとくぜ!
オクフェス2-1-2
野球は見に来たことがない東京ドームへ到着。
そういえば昔はビッグエッグって言ってたよねーとそんな事を思い出す。
オクフェス2-1-3
2日目も勿論始まりは『超IPA』です!
今日の私は苦ウマのハーモニーがわかりますぞ!!
オクフェス2-1-11
そんなこんなでドイツの麦酒なんかも呑みつつ
というか呑んでるだけなんで余り書くことも無いんですが(;´∀`)
ステージでは本日のメインイベント(多分)
電撃ネットワークのライブが始まりました!!!
オクフェス2-1-4
おお本物だー!
オクフェス2-1-5
デデデデ・デデデデ・デデデデ・デデデデ・・・♪
おなじみのあの曲で会場は大盛り上がり!
オクフェス2-1-6
おでこに吸い付いて離れない缶ビールΣ(゚∀゚ノ)ノ
オクフェス2-1-7
とある芸を『地味!!』と野次を飛ばしたばっかりに、
ステージに上げられてしまったお兄さんw
その地味な芸をやらされておりました。
オクフェス2-1-8
シメはスタッフのお姉さん(勇者)を巻き込んで
布団圧縮袋に二人で入って掃除機で吸い込んで限界に挑むという芸(;´∀`)
お姉さん変顔をスクリーン一杯に晒されながらも最後まで頑張った!ナイスFight!
オクフェス2-1-9
2日目もセレビシエバルーンが醸してます。
オクフェス2-1-10
勿論オリゼーバルーンも醸しまくってます。
オクフェス2-1-12
そいえばオクトちゃんにカメラを向けても顔認識しないんだぜ(・`ω・)
オクフェス2-1-15
石川さんがいらしたので「明日貰いに行くぜ!」とセンセにお願いしてたサインおば~♪
今回はオリゼーの簡易版サインだったらOKとの事だったのでむしろ貴重かなと(^^;
で何の気なしに貰いに行ったら皆でプチサイン会と化しちゃって(そりゃそーだ)
内心ヤラカシタオレ?とビクビクッちょしてますたわ~ヾ(:3ノシヾ)ノシ
呑んで笑って気がついらたお帰りの時間が迫ってまいりました。
皆さんに挨拶して帰りますかねー。
丁度近くに石川さん達もいらっしゃったので御挨拶・・・
『来週もまた宜しくです!』と頭を下げたら
『大丈夫!?無理しないで~。』と本気で心配されましたありがたや(ノ∀`)
え?来週何かって??次の備忘録でわかりますのでお待ちをw
オクフェス2-1-14
東京駅に着いたら、こまちとハヤブサがチュ~してた(´ε` )
オクフェス2-1-16
オクフェス2-1-17
最後に色んな新幹線のツーショットが堪能できて満足なRとあやっちでした♪
では越後へ帰りましょう(´∀`*)ノシ

フォローする