スーパーオクトーバーフェスト2012 東京ドームをかもすぞー!其の弐

シェアする

続きをとっとと書きやがれっていじめる人がいるんです~(つд⊂)エーン
意外と色々記憶を辿ったり調べ直して書いてるから書くのが遅いんだよ~
それでも時系列が間違ってる可能性もありますが許してね(´∀`*)ウフ
(写真は文章に合わせてあとで撮ったものも使用してたりします)
そんなわけでさて続きw

ビールを飲んで一息着いた頃、メインステージにざわつきが
東京ドーム2012-1-6
蝶野 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ステージ方面を見るとギャラリーに囲まれ入場する蝶野がちらっと見えた!
が、特に興味が有るわけでないのでモニターで観戦しつつそのまま飲む(オイ)
ステージが盛り上がってる中ホエホエと移動~。
東京ドーム2012-1-30
瓶ビール売り場に着きました。
このイベントではおみやげ用も兼ねて
各種瓶ビールも売ってるのです。
勿論カップを貰えばその場で飲むこともできますよ。
東京ドーム2012-1-7
勿論瓶もあるんだぜ!
ラベルも石川さん描きおろしな『超インディア・ペールエール』を無事ゲット。
こちらは一本800円と高いって声も聞こえてきたけど
個人的には良心的お値段でサンクトガーレンさん頑張って下さった!
と思っておりまする♪

とりあえずお買い物も終了。
もう一杯と行きたいところですが何もかもが高すぎて
後のことを考えるとそうお気軽に手が出せない貧乏人がここにorz
東京ドーム2012-1-11
セレビシエバルーンが目印のサンクトガーレン前まで戻ってまったりしながら
別のフォロワーさんと合流できたので恒例の落書きを探しに行く事に。
東京ドーム2012-1-4
ステージには赤と青のジャージが眩しいテツandトモが!
ナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪
流石営業の帝王、会場を沸かすのがうますぎるw
DSC_0840-02.jpg
今回の会場は東京ドームっすよ、広くてヒント無しじゃ厳しいぜ!!
ということで有りがたいことに地図が用意されていました。
東京ドーム2012-1-10
落書き探して歩いていると・・・
瓶ビール売り場の前~可愛いお姉ちゃんハケーン!
隣のお兄さんナイスエプロンwww
東京ドーム2012-1-8
回っている最中に出番待ちの春香クリスティーン発見、隣は多分蝶野かな?
因みに春香クリスティーンは、この後も所々で見かけたけど
色白でとても可愛かったですよ~。
東京ドーム2012-1-9
出口そばに描かれていた落書き『新菱冷麺』ってなんぞ?
って見上げたら・・・
東京ドーム2012-1-29
出口表示の上に看板があったっす成る程(^^;
表示された落書きを一応見つけたのでまたテーブル席でまったり
(見つけた落書きは後でまとめて記事にしまする)
相変わらず何も呑まないし何も食べてません(*´σー`)
東京ドーム2012-1-13
『よなよなエール』の前に浴衣のスタッフが現れた!
東京ドーム2012-1-20
なぜか神輿もあるし!
祭だ!祭りだ!!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
東京ドーム2012-1-19
ステージにはSBのCMでお馴染みのダンテが登場!
鬚が生えてるせいか、髪型が違うせいかなんか印象が違うぞw
この後別の場所で歩いてるダンテに手を降ったら振り返してくれました良い人だ!
間近で見たらテライケメンでΣ(゚∀゚ノ)ノキャーってなったさミーハーですんませんw

その近くでは蝶野がご家族と戯れていらっさいました。
無駄に間近で芸能人を見るイベントで・・・
ファンでもないのになんだか申し訳無すと・・・
DSC_0844-02.jpg
そうこうしているうちに、グッズ売り場前で石川さんを発見!!
後ろに担当さまを従えて仁王立ちな後ろ姿でございますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー♪
この時はお忙しかったようで、声をかけたら何故か上を指さしながら
関係者入り口へと消えて行きました。
あの指した物は何だったのか?
上に描かれていた落書きの事だったのかな??謎ですw
東京ドーム2012-1-31
お花を摘みに行って上から覗いてみたら人も結構増えてきました。
仕事上がりの人達が来始めたからなのか、これから続々と増えそうな気配です。
そこでハタと気がついたんですが、いや気にはなっていたんだけど
後から合流予定のQooさんからの連絡が一向に来ないなーと。。。
メールしても返事来ないし、電話してもでやしない!
どうなってんじゃー!!
と思いつつもサンクトガーレンの行列が伸び始めてきたので
超IPAをもう一杯呑むために並ぶことに~。
にしてもいつの間にやら長蛇の列で・・・あのガラ空きはどこいった!?
東京ドーム2012-1-21
東京ドーム2012-1-22
待っている間にメニュー表が回ってきました。
コラボグラスの保証金は倍です、万が一割ったりしたら泣くわこりゃw
東京ドーム2012-1-25
ふと見れば列から手を伸ばせば届きそうなところに、もやしもんのジョッキがー!
お願い!これだけ売ってくんなせや~~とねw
もう少しで売り場に辿り着きそうなところで
ようやくQooさんが到着。
聞いたら新幹線が20分ほど遅れたそうで・・・
って連絡よこさんかーゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
東京ドーム2012-1-24
今度はツマミも買ってきて( ^_^)/□☆□\(^-^ )
ピザ一枚1800円wwww
でも丁度出来立てがきたのでラッキー♪
東京ドーム2012-1-23
まったりしてたら本日のメインイベント
石野卓球がステージに、予定より30分くらい待たせての登場です。
相変わらずステージがそんなに見えない位置にいるので
モニターを見ながら「ピエールはどこ~?」とか「卓球太ったなw」
などと言いながらみんなで鑑賞。

ステージ上で演奏しつつどんだけ呑むのよ?とジョッキも空いてゆきまする。
流石ビアフェスww
フォロワーさんのお友達の中には
「卓球だけ見に来ようか悩む!」って言ってた人もいたそうなのに
「見れて幸せ~!」とばかりに涙ぐんでる人も居るというのに・・・
なんかもうFANでもないのに見ちゃっててゴメンナサイゴメンナサ・・・
そんな気分にもなってしまったさ(;´Д`)

さてと9時を回りましたしそろそろ帰りますかー
というところで入った情報・・・
サンクトガーレン一時間待ちとか!!!Σ(゚Д゚;エーッ!
ドイツビールメインなのに多分一番人気の予感が(((( ;゚д゚))))スゲー
帰り際に瓶売り場も回ったけどこちらも長蛇の列・・・
というか一部を除いて何処もかしこも長蛇の列列。
昼間のガラガラっぷりが嘘のような混み具合に。。。
これは明日も凄い事になりそうだなーと(^^;
東京ドーム2012-1-28
野球ファンならウハウハなベンチを横目に東京ドームを後にするのでありました。
東京ドーム2012-1-27
気がつけばスタンドも開放されてたっすw
フォロワーさんたちとはここで解散、お疲れ様でした!
帰りは荷物もあるし面倒になって
ホテルに荷物を投げてからQooさんと地下の居酒屋で軽く夕飯。
一人3200円チョットとかビール&グラスより安いんですけど!
と吹きながら各部屋でバタンキュー、一日目終了です。
其の参へ続く

フォローする