スーパーオクトーバーフェスト2012 東京ドームをかもすぞー!其の肆

シェアする

続けていくぜ二日目後半GO!
東京ドーム2012-1-20
二日目も輝くオリゼーバルーンの後ろ姿♪
って人がなまら多いんですけど~~~Σ(゚д゚lll)

既に各ビール&おつまみブースは長蛇の列で
超IPA瓶ビールもコラボジョッキも品切れってのは聞いてたんだけど
これは予想以上ですわ~(((( ;゚д゚))))アワワワワ

とりあえず降りていたらスタンド席でグラスの割れる音が聞こえてくるなど
あーデポジット料よ、さようなら・・・あー・・・(;´Д`)
フォロワーさん達が集まってるそうなので場所を探しつつウロウロ
東京ドーム2012-1-41
サンクトガーレンさんの前あたりと聞いたんだけど
人・人・人だらけで中々見つからーん(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ふよふよ浮いてるセレビシエの笑顔が眩しいぜ!
なんとか合流してご挨拶~ほひー_ノ乙(、ン、)_

なんかもう気圧されて何処にも行く気力がなく暫しお喋りするなど。
そんな時目の前にいたA姐さんから
『あげられないけど、開けてもいいよ~♪』と、
何やら小さな箱を渡してくださりました。。。
東京ドーム2012-1-21
小さな小さな桐の箱には『特選松茸』の文字が・・・
こ・れ・は!?
恐る恐る箱を開けると・・・
東京ドーム2012-1-22
中にはマツタケの菌ストラップが~Σ(゚∀゚ノ)ノ
これ実は純潔のマリア作画配信の時に
石川さんのお部屋の要らない物プレゼントの
抽選でプレゼントされたもの!!
わたしゃカスリもしませんでしたが、見事に当たったA姐さん曰く
『石川さんの部屋の空気が入ってるかと思うと開けられなくって~♪』
ってΣ(゚Д゚;エーッ! 私普通に開けちゃったっすよ!!!
こ、これは石川さん探しだして、
もっかい息を吹きかけて頂いて蓋をしないとダメですか~w

実はこの後忘れた頃に席の横に石川さんが現れたんだけど
電話中で足早に過ぎ去って行かれたのでありました。
あ!って手を振ったら振り返してくれたよ~ん♪
改めてA姐さん良い物を見せていただき有難うございましたm(_ _)m
折角だしなんか1杯くらい飲もうか~とラドラーを買いに・・・
ビールをレモネードを割った物なのですが
作ってくれるお姉さんが手にしてるペットボトルの形、
それラベル剥がしてあるけど明らかにC.Cレ○ンっすよね?w
東京ドーム2012-1-28
こちらの紙袋のC兄さんはガンガン飲んでますグビグビグビーっと。
見る度に違うものを呑んでいたようなww
東京ドーム2012-1-27
今日もゲストで来てたよ春香クリスティーン。
東京ドーム2012-1-26
落書きマップに追加されたという書き込みがあったので探しに行く事に~。
(落書き写真は後ほどまとめてアップします)
東京ドーム2012-1-23
途中でマスコットキャラクターオクトちゃんに遭遇
可愛いけどちょっと目が怖い・・・か・・・な・・・
東京ドーム2012-1-43
もやしもんグッズ売り場の裏側、地味にポスターが増えたような?
この日の分のオリジナルグッズも完売御礼でした。
東京ドーム2012-1-42
ステージは今日も盛り上がっております。
人も多いね~大盛況なり!!
そんな感じで人も多いしいい時間になってきたので場所を変えますかーと
移動を始めたんですが、一部と逸れて途方に暮れるなど・・・
先に出たという情報だけ得て一先ずドームを出ます。
東京ドーム2012-1-30
これだけ明るいと手持ちでどうにかなるもんだー(^^;
明日も来るぜと、駅へ向かう事に・・・
一人は既に先に行ったと聞いたんですが
もう一人・・・紙袋のC君がいない・・・
というか何処に居るのかわからない(;´∀`)
電話の向こうでは私達が居る駅に向かってると言ってるのに
電話が繋がる度にいる場所が違うんですけども?
とりあえず動くに動けない我々数十分待った後、
最終的に電話を渡されよくよく聞いてみると
既に目的の駅の方に着いたということでして・・・
なんじゃそりゃゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
「ならば今から行くからそっから動くなよ!!」と念押しして慌てて電車へ
駅についたらΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
待たされた全員で飛び蹴りをかましたのは言うまでもないw
東京ドーム2012-1-31
そんなわけでどうにか辿り着きました
両国にあります『麦酒倶楽部POPEYE
色んなクラフトビールが樽で飲めるお店ということで
中に入ると大盛況でよく席が用意できたなーと。
一先ず乾杯しますかーと麦酒を注文
私はスワンレイク(確かヴァイツェン)を頼んだのですが・・・
「おまたせしましたー♪」と届いたグラスがこれだ!
東京ドーム2012-1-32
ちょっ少ないよ!?
決して飲みきったわけじゃないですよ??
店員さん『ごめんなさい無くなりましたー♪』
なんと樽の中にこれっぽっちだった模様(;・∀・)
勿論お代はいりませんとww

一先ずこれで( ^_^)/□☆□\(^-^ )カンパーイ
グビッ・・・あっという間になくなったお!
東京ドーム2012-1-33
フィッシュアンドチップス
東京ドーム2012-1-34
さっぱり(゚∀゚)ウマウマ 豆腐とトマトのカプレーゼ
東京ドーム2012-1-37
すっごい柔らかだった多分牛肉のビール煮??
東京ドーム2012-1-39
もう食べちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
な多分おまかせピザ。
他いろいろフードも美味しかったです♪♪
特に突き出し(お通し)のカブと豆腐の煮た物が荒れた胃に染みてホッとして
・・・めちゃめちゃ旨かったっす!
これ鍋ごとください!って思ったわ(;´∀`)
ビールは一種類を何リットルかで
まとめて頼むと安くなるということでそうして見ることに。
なんかよくわかってなくてピッチャーとかで来るのかなぁと思っていたら。。。
東京ドーム2012-1-35
店員さんが何やら妙なものをテーブルに設置し始める。
なんぞこれ?なんぞこれ??
と待っていると・・・
また店員さんが何か抱えて持ってきたー!
東京ドーム2012-1-36
ズバーン!とビールの塔が立ったよΣ(゚д゚)
中にはビールがたっぷり♪
これを自分でコップについで呑むのだ!!
何これファゴットみたい、初めて見たです楽しい♪
因みにこれで2リットルだったっけ?忘れました(^^;
この後もお店の終業時間まで飲んで食べてお話して・・・
あー久しぶりに楽しい飲み会に参加させていただきました!
皆様ありがとうございましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
東京ドーム2012-1-40
駅までの帰り道にもちょこちょことクリスマスのイルミネーション♪
それでは二日目終了です。
其のえーーっと伍に続くw

フォローする