ロングバージョンは無いのか!

シェアする

お前さんが思ってるほど
あたしゃ強くないってんだよチクショウメイ!(うぃ~)

はっ冒頭からすみませぬ。
凹んだ時はこれでも見て元気をいただくのさー♪


Takamiy (高見沢俊彦) – ULTRA STEEL (short ver.)
ウルトラマン列伝の第5クール目の主題歌のPVですがいいね!
是非FUllバージョンでみたいな~某無料日のCS番組でやらないかなぁ(;´Д`)
ウルトラマン列伝自体は見れることに気がついてなくて未視聴なので
最初聞いたのはCDでこの淡々とした音域で合うのかなぁ?
って思ったんですけどね・・・

あれ?バッチリ合ってるしカッコイイじゃんΣ(゚∀゚ノ)ノ
てかやっぱ年寄りだから旧ウルトラマン勢に目がいくわ~♪
今更見てもわかんないかなー?って思ってたけど
一度ぐらいは見てみなくてはなんねーですなこりゃw

フォローする