Legendary Summer 2009 YOKOHAMA(1)

シェアする

8月8日より、旦那とQOOさんの3人で横浜へ行ってまいりました。
目的はTHE ALFEE夏の野外LIVEでございます。

泣いても笑っても今回で一区切りのイベント2DAYS、
二日目のチケットが手に入らないまま出発で~すε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

乗車する新幹線がMAXではなかったので「もしや!?」と先頭に行ってみると、
思った通り丸目、丸鼻の新幹線でした♪♪

最新型も悪くはないけど、やっぱりこの子にはかなわない♪♪

東京に向かって出発進行。

外はどんよりと曇ってます、お天気大丈夫かな。。。
実は2時間くらいしか眠れてなかったので新幹線の中では寝ることに・・・寝ている間に東京駅に無事到着。

降りたら目の前になんかいるんですが(^^;

78611520.jpg

ピカ乗りサマー・ポケモン新幹線
かわいいポケモン達にウハウハしながら写真を撮りまくる♪♪

東京駅で萌えた後はひとまず現地へGO!

あ、移動中普通のポケモン列車見つけちゃった♪

こちらは映画verですな、かわいいw

JR、地下鉄を乗り継ぎ馬車道駅より徒歩10分、
目的地の『赤レンガパーク』が見えてまいりました!!!

横浜の150周年のイベントもやっているので結構人がいます。

とりあえずコンサートグッズの列はどんなかしら?
と近づいてみると予想はしてたけど既に結構な列orz

このまま並ぼうかどうしようかと思案してると、
下から物凄い熱気が上がってくる・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

グッズの発売開始まで後一時間。
開始してから並んだところでやっぱり一時間は並ぶ覚悟・・・
移動してるならまだしも、じぃいっとこの場にいるのは耐えられん!
しかもグッズを買うのは私だけだしと一先ずお昼を食べる事に決定!

続く

フォローする

コメント

  1. めぐみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日燕三条駅をふとみた瞬間、
    ポケモン新幹線が駅に
    入っていくのをみました

  2. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >めぐみさん
    それは良いものをみましたね♪(そうなんか?)
    何回か見ましたけど、走ってる姿は残念ながら見れなかったですよ。