ぐふっ

シェアする

コブクロが流行り(?)のカバーアルバムを8月25日に出すという。
しかもなんだか限定生産&限定版ということで一応予約はしておくかー
とアマゾンでポチっとしてみる。

ちなみに予約したのは安いBタイプw
フィギュア想像してたのと違って似てるしカワイイけどそこまでのファンじゃないので(;´∀`)

で、なにか新しい情報はないかしら~?とアルフィーさんのサイトへ
T.TAKAMIZAWA SOLO PROJECT 2010 SINGLE・ALBUM 発売日決定!!
気になるアルバムの発売日は8月25日!

ななな(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

うおー貧乏なんにここに来て絶対外せないものがこようとはヌカッタ
去年シングルだけだったし今年はなんか出たりするかなーとは思ってたんですが
どうせライブ行けないしね、、、と、なんだか油断してましたわorz

もちろん買いますけどね! これでDVDがまた遠のく・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


特典でバンパイアとかのPVでも付けてくれないかしら~(゚∀゚)

フォローする