もやしも~ん

シェアする

ドラマ放送に伴って色々な事が目白押しでござるよ。
(純潔のマリアもあるでよ)

6/29~
東京中野・徳島のufotablecafeにてドラマもやしもんイベント
7/1~
東京メトロにてドラマもやしもんの予告開始
7/6
もやしもん9巻発売
7/7
good!アフタヌーン11号発売
前回作画配信した「純潔のマリア」掲載です
7/8
関東圏 フジテレビノイタミナ枠にてドラマ「もやしもん」放映開始
7/9~11
純潔のマリア第10話作画配信
7/14~22
東京駅キッチンストリートにてイベント

近日
iPhoneアプリ「沢木の目」配信開始
石川雅之HPより抜粋

純血のマリア作画生中継レギュラー化第一回目やります。
うっひょー楽しみ~♪

東京で開催中のイベント行きたいけど暇はあっても先立つモノがない~(><)
でも行きたいせめて原画展、、、日帰りで諭吉様一枚、、、でもそれは交通費のみorz

もやしもん限定版は予約済み!でも届くのは遅れるサー。
通常版は本屋で買う予定だけど、、、これも一日遅れだよねウンorz

ドラマは関東圏の放送開始日です。
新潟は今の所BSフジで見るしかありませんが、なんと8月14日放送開始だよ!
見れるだけましですが5週遅れって、、、乗り遅れすぎですがな(ノД`)シクシク
なるべくネタバレ目にしないように頑張りまする。。。

アイぽんアプリ、、、持ってないからどうしようもない(^^;
開発ブログ
(↑ バナーをクリックするとサイトに飛びます)

他にもドラマコラボ関連とか『まめリボ!もやしもん』とか色々あって楽しみですが
懐が寒くなりそうです。。。

あ、忘れちゃいけない
7月11日(日)のBS2「MAG・ネット~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~」内にて、
5月の作画中継の模様と石川へのインタビューが放送されるそうでーす。
作画中継の日とかぶるんで、なにかコメントあるといいね♪

フォローする

コメント

  1. きくち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    自分メモ作らないとと思っていたら、ココに纏めてありました。ありがとうございます。
    私もイベント参加したいけど、リアルで参加できるのは、
    作画配信とBSのテレビだけです。
    コミックス限定版はe-honで注文したのですが、通常版は
    本屋さんで…多分あさって?…購入予定です。